高岡市二上のレストラン「のん乃」お昼の定食がお得でおいしい!地元の人に愛されてるレストラン

2019/08/23

とやまグルメ

t f B! P L

※このブログではアフィリエイト広告を利用しています



高岡市二上にあるレストラン「のん乃」は地元の人に愛されてる隠れ家的なレストランです

のん乃の定食

パッと見は喫茶店か?レストランか?という感じのお店ですが、昔から味には定評ある洋食屋さんなんですよ~


地元の人に愛されてるレストラン「のん乃」


場所は富山大学の高岡キャンパスの通りにひっそりとあります。
(え?それどこ?っていう感じ?(笑)

まわりには田んぼ以外なにもないので、ひっそりとポツンと建ってます的なかんじです

のん乃の看板

大きな看板があるのでわかりやすいかな?


私自身、お店に入るのは何年ぶりですか?状態ですが・・・


のん乃の外観

昔からの近所の常連さんが来てるようなかんじのお店です

シックな店内


お店の中にはバイクが飾ってあります

ちょっと暗めの照明が怪しさをかもし出してますが(笑)
普通のレストランです


客層も幅広く、家族連れからおひとり様まで気軽に使いやすいお店です

のん乃の店内

座席はテーブル席が3~4つ?
カウンター5~6席ありくらいかな?

奥には確か個室があったと思います

メニューは?


ランチ定食800円は平日のみ(土、日、祝はなし)だそう

定食メニュー

お昼の時間に行ったのでメニューはお昼時のメニューなのかな?
休日のお昼でもランチ定食以外の定食は頼めました(2019年7月時の情報です)

・ハンバーグステーキ定食 1000円
・エビフライ定食 1000円
・豚ヒレカツ定食 1000円

ハンバーグとかエビクリームコロッケとかの定食は1000円くらいなので割とお手頃なお値段です

カレーライスやナポリタンなどの軽食も1000円前後

牛ヒレステーキ定食とかは2000円超えなのでちょっと手が出ませんが・・・

鉄板焼きメニュー


お昼の定食食べてみました


ランチの時間は11:00~14:30

エビフライとハンバーグ定食

海老フライとハンバーグの盛り合わせ定食 1000円

ちょい小ぶりのエビフライが2尾とジューシーなハンバーグ、小さなデザート付でした

エビフライにはタルタルソースも付いてたし、大満足!
私のかわいいお腹はパンパンになりました


飲まなかったけど食後のコーヒーは100円ですってよ!

お昼のランチが手ごろでおいしいお店


お店はちょっとくたびれた雰囲気の感じがしますが(←失礼な)、昔から地元の人に愛されてる洋食屋さんです

ランチは手ごろな値段で食べれるので、ぜひいちど食べてみてくださいね

レストラン「のん乃」の場所は?


住所 高岡市二上575-3
TEL 0766-20-7767
時間 11:00~14:30
   17:00~21:00
休み 火曜日
P  店の前にあり


🔽高岡の老舗の洋食屋さん

ブログ内検索

ブログ運営者\みる。/



お問い合わせはインスタのDMへ
Instagram
Twitter

富山グルメ。カフェ。おやつ。
詳しいレポはできずゆるく発信中
最近ブログ更新遅めです
詳しいプロフィールはこちら⇨自己紹介

QooQ