富山市秋吉のワッフルのお店「T&T Waffle(ティアンドティワッフル)」

2019/01/30

とやまグルメ(スイーツ)

t f B! P L

※このブログではアフィリエイト広告を利用しています


富山のおいしいものを求めて
日々さまよってます~
( ̄▽ ̄)

パンも好きだけど
スイーツも好き(笑)
最近はワッフルも好きになって食べたいものが増えました~

この前から気になって仕方なかった
富山市の秋吉にあるワッフル専門店
「T&T Waffle」さんに行ってみました~




リエージュワッフル専門店「T&T Waffle(ティアンドティワッフル)」

リエージュワッフルってなんなん?と
思ってましたが
どうやらカリカリっとした固めのワッフルだそうです

そうよ?
私が知ってるのはフワフワッとしたワッフルだもん



ということで2019年の新年早々買いに行ってみました

お昼すぎに行ったらもうほとんどワッフルがなくて
この2種類・・・
しかも抹茶のは、この残り1個になってました~

あぶなーーーっ


ワッフルにストロベリーなのは
お正月限定だそうです
(インスタで見た(笑)


ということで食べたら
めちゃうまい~~~

ほんとにワッフルがカリッとしてるのおいしいです

抹茶にかかってるホワイトチョコ?の甘さがまた
おいしいの~~~

これ、また食べたくなります


ストロベリーチョコ?なのも
またおいしかった~



ワッフルの種類は?

ワッフルの量はそんなに多くなかったですが
お正月だったし、時間が遅かったからかも?

種類も私が行ったときは
ストロベリーがかかったのと
抹茶の2種類でした

いつもはどれくらいの種類が並んでるのかしら???

また行ってみたいお店なので・・・
今度こそいっぱいのワッフルの中から選びたい~


お店の中にカウンターとイスが2,3脚くらい?あったので
食べれるようになってるのかな~?



「T&T Waffle(ティアンドティワッフル)」の場所は?


場所は割とわかりやすいのですが
駐車場がわかりにくかったです


とりあえずお店の左右横に
1台づつなのかな?という感じです




住所 富山市秋吉40-9
TEL 076-461-5405

時間 曜日によって違うようで・・・
   平日は11:30~
   土曜は12:00~
休み 水、日、祝、(月1回程度土曜も)



ブログ内検索

ブログ運営者\みる。/



お問い合わせはインスタのDMへ
Instagram
Twitter

富山グルメ。カフェ。おやつ。
詳しいレポはできずゆるく発信中
最近ブログ更新遅めです
詳しいプロフィールはこちら⇨自己紹介

QooQ