野菜たっぷりのヘルシーなランチ!富山市野口のグリーン・カフェ「チェホア」

2018/12/01

とやまグルメ(カフェ、喫茶)

t f B! P L

※このブログではアフィリエイト広告を利用しています


たまにランチが食べたくなる時ってありますよね~

あまり外食しないんですが
ちょっと用事で外に出たついでに
ついランチを食べたくなることがあります~


そんな時はさて、どこで食べようかな~?と悩みますが
富山市野口にある「チェホア」さんに
何年振りかわからないくらい(笑)
かなり久しぶりに行ってみました~




野菜たっぷりのヘルシーなランチ「チェホア」さん




かな~り昔に来たことがあるんですけど
その時はなんだか不思議な食べ物が多いなぁ~という印象でした

今みたいにアジアンな料理をそんなに知らなかったので
恐る恐る食べた記憶があります
(どんだけ昔(笑)


店内は変わらず明るくて
居心地がいいです

緑も多いから癒され効果もばっちりなのかな




アジアンなカレーも魅力的なランチ




こちらはヘルシーなランチですね





だってさぁ
カレーランチはグリーンカレーでしょ
好き嫌い分かれるよね?

マッサンカレーなんてどんなのか知らないし?

食べたことなかったら
なかなか挑戦するには勇気がいります





パフェ・・・
野菜パフェが気になるところですが・・・




チェホアランチと
お野菜たっぷりランチは
日替わり(週替わり?)のようですね


この時はこんな感じでした

うう~ん
イエローカレーがよくわからなかったので
(冒険できないタイプです)
お野菜たっぷりプレートにしました





これがこの日の
「お野菜たっぷりプレート」
1050円


豆腐のメンチカツは油っこくなかったので
サラリと食べれました

この他にスープがつきます
(セルフで自分で入れてくる)

私的にはカブのマリネがすごく好きな味でした
(写真ではリンゴに見える(笑)


写真がどへたで量も少なそうに見えますが
お腹いっぱいになります

食後のドリンクを頼もうかと思ってたのですが
頼まなくてよかった・・・




グリーン・カフェ「チェホア」の場所は?

お店はガラス張りの明るい店内で
すごく癒されます


住所 富山市野口812
TEL 076-436-0245

時間 11:30~17:00
休み 火曜日



ブログ内検索

ブログ運営者\みる。/



お問い合わせはインスタのDMへ
Instagram
Twitter

富山グルメ。カフェ。おやつ。
詳しいレポはできずゆるく発信中
最近ブログ更新遅めです
詳しいプロフィールはこちら⇨自己紹介

QooQ