高岡市野村のパン屋さん「ヤムヤムヤミー」いちど食べたらまた食べたくなるふんわりやわらかいパン

2018/09/06

とやまグルメ(パン)

t f B! P L

※このブログではアフィリエイト広告を利用しています



どうも!こんにちわっ
パンが好きな私は、今日もパンを求めて高岡市をウロウロ(笑)

最近は本当に増えましたよねぇ。パン屋さん

ヤムヤムヤミーのパンたち

ここ何年か、ハード系のパン屋さんもたくさんできて好きな人にはたまらないわけなんですが、ふんわりとした誰でも食べれるパンもおいしいですよね


高岡市野村にある「ヤムヤムヤミー」さんはフワッとやわらかいパンがおいしいお店です

高岡市野村「YUM YUM YUMMY (ヤムヤムヤミー)」


場所は高岡市野村の交差点の四つ角にいくつか店舗の建物がありますが、その一角です
(美容院とかテナントがいくつか営業されてます)

道路は旧8号線(でしたっけ?)なので交通量も多く、混んでる時はお店に入りにくいかも~

黄色いパンのお店でわかりやすい???

ヤムヤムヤミーの外観

駐車場はお店の前にあります


店内はそこまで広くも狭くもありません

パンの棚

パンの種類はそんなに多くなく、シンプルなものや、クロワッサンなどがあり、お惣菜系はほとんどありません
(サンドイッチも見たことがないのでないかも)

クロワッサンの棚

何回か行ってるのですがいつもタイミング的に商品が売り切れ状態のことが多くて・・・


焼き上がりの時間は、10:00、12:00、15:00らしいのですが、今も変わらずかどうかはわかりません~

パン買ってみました



くるみとさつまいもの入ったパン

とーってもやわらかいパンでホワホワって感じの食べ応えです

これはやわらかくても、とーってもおいしいんですよ!

固めが好きな私でもまた買いたくなるやわらかいパンです


カレーパン

カレーのパンは3種類くらいありましたが普通っぽいカレーパンを買いました

そこまで辛くなくてトマトの酸味がいい感じでした


ベーコンとトマトのパニーニ

トマト入りなのでさっぱりめ
これはもうまちがいなくおいしいです(笑)


クロワッサン

クロワッサンなのでふんわりというよりはサクッとしてておいしい

これはソーセージ入りだけどさっぱりと食べれます

リピ買い!また食べたくなるふんわりパン


ふんわりパンがおいしくてまた何度か買いに行ってます

パン2種類
定番のチョコクロワッサンとくるみの入ったパン

パン3種類
手前のはカレーパンかな~?

パン4種類
丸い白いのは中にさつまいもが入ってた、と思います
パンがモチモチでやわらか~いんです


そしてなぜか毎回くるみの入ったパン買ってますね(笑)

もうこれ、シンプルだけどモチモチフワフワでおいしいんですよ~

やわらかいパンがクセになる!年代問わず食べれておすすめ


パンは全体的にふんわりしたやわらかめ(というかほんとにフワフワなパン)なので
固いハード系が苦手な人にもいいです
(誰かがクリームパンがおいしいって言ってましたが私は食べないので・・・わかりません~~~

値段もお手頃なのでたくさん買ってもそんなに後悔しません(笑)
やわらかいパンしかないと思ってましたが、お店のインスタを見たらハード系もあるみたい!
(私はお目にかかったことがないんですが・・・1日1回の焼き上がりみたいです)


やさしいパンは朝食用やおやつにもぴったりですよ~!

ヤムヤムヤミーの情報


住所 高岡市野村475
TEL 0766-23-8585
時間 10:00~18:00
休み 月曜、第1・3日曜日
P   あり
公式 Instagram

ブログ内検索

ブログ運営者\みる。/



お問い合わせはインスタのDMへ
Instagram
Twitter

富山グルメ。カフェ。おやつ。
詳しいレポはできずゆるく発信中
最近ブログ更新遅めです
詳しいプロフィールはこちら⇨自己紹介

QooQ