呉羽町の「モブラーカフェ」ちょっと隠れ家的なお店でゆっくり飲むコーヒー

2018/09/22

とやまグルメ(カフェ、喫茶)

t f B! P L

※このブログではアフィリエイト広告を利用しています


ちょっと疲れた日常に
コーヒーをゆっくり飲んで癒されたくなります

この前、呉羽町にひっそりとあるカフェに行ってみました~



呉羽にある隠れ家的なお店「モブラーカフェ」


富山市呉羽町にあるモブラーカフェさんは
日曜日しか営業してないカフェなんですよ~



とある日曜日、
ちょっとコーヒーでも飲みに、と入ってみました


玄関?を入ると
靴を脱いでスリッパをはきます

まるで友達の家に遊びに来たみたいやないか~い!


でもねぇ
お店の中はと~ってもおしゃれな雰囲気で落ち着きます




この大人のかんじ!(笑)

ゆっくり本でも読みながら
時間を楽しみたくなりませんか~

まあ、私は活字が苦手なので(老眼?)
アレなんですが・・・



ということでメニューを・・・

コーヒーがメインみたいで
軽食はケーキとトーストだけでした

なのでお昼ご飯を食べに行くにはちょっと厳しいかな


お昼食べてから行って正解でした
( ̄▽ ̄)



アーモンドバタートースト
すぐにお腹が空く旦那が食べてました





私は桃のロールケーキです
桃っていつ食べてもおいしいよね~

あったかいカフェオレとご一緒に


お店ではジャズ?かなんかの音楽がゆったり流れてて
まあ、心地いいです

高台にあるので
夕暮れ時なんかは景色がよさそうです



モブラーカフェの場所は?

呉羽の・・・ちょっとした小高い場所で
住宅街にあります

パッと見、人様のおうちみたいで
カフェってわかりにくいかも~


住所 富山市呉羽町3475-4
TEL 076-456-1229

時間 10:00~18:00
休み 日曜日のみ営業(月~土は休み)
1月から3月は休業



ブログ内検索

ブログ運営者\みる。/



お問い合わせはインスタのDMへ
Instagram
Twitter

富山グルメ。カフェ。おやつ。
詳しいレポはできずゆるく発信中
最近ブログ更新遅めです
詳しいプロフィールはこちら⇨自己紹介

QooQ