立山町「かふぇにこ(CAFE NICO)」かわいい雑貨に囲まれたカフェ!エスニックな料理がおいしい

2018/09/24

とやまグルメ(カフェ、喫茶)

t f B! P L

※このブログではアフィリエイト広告を利用しています



ちょっと立山町方面に気になってるカフェ「かふぇにこ」があるんですよ



店内もかわいいんだけど、食事もちょっと変わったエスニックメニューがあるので食べてみたかったお店のひとつです!

エスニックなランチがおいしい立山町の「かふぇにこ」


場所は立山町です( ̄▽ ̄)

わたくし県西部の人間なのでくわしい場所はよくわかりませんが、まわりは田んぼの、のどかな場所にあります
(雑すぎる説明(笑)

みなさま、ナビを頼りになんとか行ってみてください(笑)



建物はウッディな感じだけど、扉がカラフルなおだ~かわいい~っ

扉のミントグリーンがかわいくて、これは店内にも期待できますよ!

店内の雑貨がかわいい


とにかく店内もかわいい~~~



飾ってあるものがかわいいと長居したくなるよね~


席はテーブルも結構あったし、カウンターも4~5席?くらいかな
(数えてなくてわかりませんが・・・)


お店に入ったのはお昼より前だったからそんなに人はいなかったですが、12時近くになるとどどど~っと人が増えました。

人気のお店ですね~

メニューは


ランチメニュー
(2018年のものです)

ランチはなんだかアジアンなお料理で普段は食べない(作れない)ようなのある~

・シンガポールチキンライス
・本日のスープカリー
・本日のパスタランチ
・気まぐれプレートランチ


スイーツ、ドリンクメニュー
メニューの写真見えにくい(涙

パフェがめちゃくちゃ美味しそうなんですけど~~~!


でも私のお腹だとランチ食べた後にパフェは絶対食べれないので泣く泣く我慢しましたが、いつかパフェも食べに来たい~~~!

ランチ食べてみました


ランチの時間は11:00~14:30(LO)


シンガポールチキンライス(1080円)

ご飯の横についてるチキンに3種類のたれをお好みでつけて食べます
ライスはインディカ米みたいなやつね

おお~異国の味ですがな!
これ、自分でつくれないからいいかも~

味の正解がわからないのですが(コラコラ)、美味しいです。たまに食べると刺激的でいいですねぇ


サラダのドレッシングが(いい意味でおいしくて)不思議な味だし、なかなかのボリュームでした。お腹いっぱいです



こちらは旦那さんが食べたプレートランチ(1080円)で、日替わりのチキン南蛮が乗ってます

その上にアジアンなタルタルソースみたいなのがかかってるんだけど(ひとくちもらったけど)おいしい~!

こっちのごはんはふつうの日本米でした
おかわりもできます


普段はあんまり外食は冒険しないんだけど、ちょっとエスニックというかアジアンチックというのも食べてみるのもいいねぇ~


雑貨やさんのような雰囲気で癒されるカフェ


私的にはすご~く好きな雰囲気で、近くだったら通いたくなる感じです

アットホームな感じだし、一人でフラッと来てもいい感じで過ごせそうです


ちょっとエスニックな普段食べれない料理もおいしいし、パフェは絶対食べてみたい!

「かふぇにこ」の場所は?


住所 立山町利田1980-24
TEL 076-482-2725
時間 11:00~21:30
休み 火曜、水曜日
P  お店の前にあり
公式 HP FB Instagram Twitter



🔽こちらもおいしい料理のお店です~

ブログ内検索

ブログ運営者\みる。/



お問い合わせはインスタのDMへ
Instagram
Twitter

富山グルメ。カフェ。おやつ。
詳しいレポはできずゆるく発信中
最近ブログ更新遅めです
詳しいプロフィールはこちら⇨自己紹介

QooQ