富山市「BAKE SHOP TAKU(ベイクショップタク)」かわいい焼菓子が並ぶ隠れ家のお菓子屋さん

2021/12/01

とやまグルメ(スイーツ)

t f B! P L

※このブログではアフィリエイト広告を利用しています


 

富山市堀川町に「BAKE SHOP TAKU」というお菓子屋さんがあるのですが、知る人ぞ知るといった雰囲気のかわいいお店でした


お店の存在は知ってたのですが、平日しか営業されてないためなかなか行けなかったんです!!!


平日のみなので行ける人も限られ、お店の存在を知らない方も多いのではないでしょうか?


ベイクショップタク

ちょっとしたプレゼントにピッタリのお菓子や、自分用のおやつにしたくなるかわいいお菓子が並んでましたよ


富山市「BAKE SHOP TAKU」


場所は富山市堀川町

ベストパートナーズ税理士法人事務所の敷地内、同じ建物の一角にお店がありました


ラーメン店「あっちっち本店」のとなりのほうにあるのでわかりやすいかも

外観

そんな私は方向音痴なのでもちろん場所がよくわかってなかったですが???


看板

お店の前に黒板の看板が出てましたが見逃したら全然わからないかもしれません


駐車場はお店の前にあり広いです

かわいい店内


お店の中に入ってみると雑貨とかもかざってあってすごくかわいい雰囲気!

焼菓子の棚

棚の上にはお菓子がいっぱい並んでます

もっと種類が少ないかと思ってましたが悩むくらいには揃ってましたよ

お菓子好きにはたまらない~(笑)


ショーケース

ガトーショコラやカップシフォンもある~


ドリンクメニュー

見たらドリンクメニューもありましたよ


小さいけどイートインスペースも


店内には小さなイートインスペースもありました


イートインスペース

ドリンクも売ってるので「どうぞ」ということでしたよ


お腹が空いて我慢できんかったらおやつの時間にできるね(笑)


雑貨など

一角には作家さんの雑貨なども飾ってありました


お菓子と一緒にプレゼントしたら喜ばれそう


お菓子買ってみました


平日のみの営業ということでなかなか行けないな~と思い、色々選んでいると「あれも、これも」となり買いすぎました(笑)


お菓子たくさん

でもクッキー類は日持ちがするのでまあいいかな(笑)


カップシフォン

カップに入ったシフォン。200円くらいだったかな?


ひとつはバニラ。

もうひとつは紅茶の味で香りがふんわり漂いました


パウンドケーキ

こちらはパウンドケーキ280円


バニラと抹茶味。

抹茶の味がちゃんと濃厚でおいしかったですよ~


他の(クッキー類)は写真撮るの忘れて食べてしまいました(笑)


平日のみ営業の隠れ家お菓子屋さんでした


パッと見はお菓子屋さんに見えないところにありましたが、入ってみたらとてもかわいいお店でした


平日お仕事の方はなかなか行けませんが、かわいいお菓子がそろってるので時間が合えば行ってみてくださいね


「BAKE SHOP TAKU」の情報


住所 富山市堀川町483

TEL 076-422-4588

時間 11:00~17:00

休み 金、土、日

P   あり

公式 Instagram

ブログ内検索

ブログ運営者\みる。/



お問い合わせはインスタのDMへ
Instagram
Twitter

富山グルメ。カフェ。おやつ。
詳しいレポはできずゆるく発信中
最近ブログ更新遅めです
詳しいプロフィールはこちら⇨自己紹介

QooQ