富山市「4TUNE COFFEE(フォーチュン コーヒー)」おいしいコーヒーとスイーツ!窓からの景色に癒されるカフェ

2021/10/04

とやまグルメ(カフェ、喫茶)

t f B! P L

※このブログではアフィリエイト広告を利用しています


 

富山市八尾にあるコーヒーのお店「4TUNE COFFEE」

コーヒー好きなら何度も通いたくなるステキなカフェなんですよ~


フォーチュンコーヒー

お店は2021年10月4日にオープンしました!


富山市「4TUNE COFFEE(フォーチュンコーヒー)」


場所は八尾町杉田。

八尾だけど街中ではなく、田園が広がるのどかな場所でした


立山山田線(35号)を大沢野の方から橋を渡って八尾方面に進んで行くと途中にあります

「ヒミツキチ」や「洋食デイズ」の近くになります

(雑な説明(笑)


説明できない感じなのでナビで行くのがいいです(笑)


外観

お店の前には駐車場もあり、5台くらい停めれるかな?


看板

おしゃれな看板がお店の前にあるので目印に!


オシャレな店内


お店の赤い扉を開けると店内はシンプルながらステキな雰囲気!


店内の様子
(写真のボケがひどすぎる・・・)←わざとではありません~~~


カウンターの上にはコーヒー豆やスイーツが並んでます!


しかもスイーツは「ヒミツキチ」さんの!

ヒミツキチさんのスイーツおいしいんですよ~!うれしい~~~


座席

奥は窓が一面のソファ席!

2人掛け4つ、4人掛け1つ、カウンター席3つくらいあったかな?


これは癒される~


メニュー


先に注文をしてから席に座ります

メニュー
(メニューはこれ以外にはありませんでした)

えっと・・・

コーヒーに詳しくないので銘柄を見ても、ちんぷんかんぷん(笑)


どれを飲んだらいいかよくわからなかったのでお店の方に好みを言って、色々聞いてきめました


スイーツ

スイーツがおいしそう~


コーヒー豆

コーヒー豆ももちろん売ってました!

自宅用に買うのもいいですね


こだわりのコーヒーでおいしいひと息


注文して席に座ってしばらくしたらいい匂いのコーヒーが運ばれてきました

(ミルクや砂糖はないみたいです)←聞いてないけど

コーヒー

選んだコーヒーは「グァテマラ ラ・ヌエバ モンターニュ」


酸味が強くなくスッキリとした感じで飲みやすかったです!


実はストレート(ブラック)で飲むのが苦手なんですが、これおいしくて・・・

最後までおいしく飲めたんですよ~!

新しい発見ーーー!


コーヒーとスイーツ

ヒミツキチさんのシフォンケーキと一緒に!


こちらもフワフワのシフォンに、軽い生クリームがたっぷり!

コーヒーとも相性抜群です!


おいしいコーヒーと癒される景色のお店だった


お店の窓からは田園の風景がのんびりした気分になれて癒されます~

立山も見えるし、冬なんか雪景色とあったかいコーヒーなんてマジでいいよね?


窓からの景色

コーヒー専門店という感じで好きな人にはたまらないお店だと思います

味も色々試してみたくなりますね


ただ、ドリンクは今のところコーヒーしかないので小さい子供ちゃん連れにはキビしいかな?


大人の隠れ家という感じでちょっと一息するのにぴったり!

季節問わず通いたいお店です


「4TUNE COFFEE(フォーチュンコーヒー)」の情報


住所 富山市八尾杉田603

時間 10:00~17:00

休み 不定休

公式 Instagram


Googleマップでは出なかったのでお店のインスタなどで場所を確認してください~

ブログ内検索

ブログ運営者\みる。/



お問い合わせはインスタのDMへ
Instagram
Twitter

富山グルメ。カフェ。おやつ。
詳しいレポはできずゆるく発信中
最近ブログ更新遅めです
詳しいプロフィールはこちら⇨自己紹介

QooQ