富山市「ブランジェまさ屋」朝7時半オープンの地元の人に愛されてる親しみやすいパン屋さん!

2021/03/01

とやまグルメ(パン)

t f B! P L

※このブログではアフィリエイト広告を利用しています


 

富山市「ブランジェまさ屋」は婦中町の住宅街にひっそりとあるパン屋さんです。


まさ屋のパン

ちょっと裏の方にあるので隠れ家のような感じで、毎日食べても飽きないようなおいしいパンが揃ってますよ~


富山市婦中町「ブランジェまさ屋」


場所は婦中町の住宅街、ボーっとしてたら見逃しそうなところにありました


今までお店の名前は知ってても、どこにあるのかイマイチわからず行けずじまいでしたが、ちょっと近くに行った時に探してみたらひっそりとありましたよ~


まさ屋の外観

一瞬、お店の中が暗く見えたので営業されてないのかと思いましたが、営業中の看板が出てたのでお店にGOです


駐車場はお店の前に3台くらい止めれるかな


朝7時半オープンなのがうれしい


オープン時間が7:30です

早い~!


ご飯炊き忘れたわ!とか、パン買うの忘れてた!なんて時にも重宝しそうな時間。


あったかい日ならサンドイッチ持ってピクニックとか、おでかけに持って行って小腹が空いたら食べたりもできるね♪


お店はこじんまりとしてるけどパンの種類は結構ある


お店の中に入ると、そんなに広くなく、あまり大人数は入れません


サンドイッチの棚

それでもお惣菜系や甘い系もそれなりに並んでて迷います。

ハード系も少し並んでましたよ


サンドイッチの種類も結構あって、お昼にもちょうどいいかも~


パンの焼き上がり時間

食パンなどの焼き上がり時間も書いてありました


焼き上がりの時間が7:30って早すぎじゃない?

オープンと同時に焼けてますよ(*‘∀‘)


パン買ってみました


塩バター食パン

塩バター食パン 460円


食パンよりはひとまわり小さいサイズになってます

カットした食パン

ブルターニュ産のバターを練りこんであるそうで、トーストするとこれがまたいい匂いでたまりません。


ちょっと塩っ気があるので朝食にぴったし~

(トーストして追いバターして食べました)


天津甘栗のパン

天津甘栗 170円


中に栗が入ってました(私は食べてないんですけども)


アップルパイ

アップルパイ(3個入り) 180円


これは家族のおやつになってました

(またこれも食べれてない(涙)


優しい味のパンが揃うパン屋さん


全体的に優しい感じの、どんな年代の人にも愛されるようなパンが並んでました


見た目的に変わった派手なパンはありませんが、また食べたくなるようなシンプルなパンが美味しいです


サンドイッチの種類も結構あったので、今度食べてみたいな~


「ブランジェまさ屋」の情報


住所 富山市婦中町笹倉489-2

TEL 076-465-7897

時間 7:30~18:30

休み 木曜日

P      あり


🔽すぐ近くのワッフルのお店もおすすめ~

ブログ内検索

ブログ運営者\みる。/



お問い合わせはインスタのDMへ
Instagram
Twitter

富山グルメ。カフェ。おやつ。
詳しいレポはできずゆるく発信中
最近ブログ更新遅めです
詳しいプロフィールはこちら⇨自己紹介

QooQ