富山市「ボン・フィセル」朝早くからオープン!地元の人に愛されるパン屋さん

2020/12/18

とやまグルメ(パン)

t f B! P L

※このブログではアフィリエイト広告を利用しています


 

富山市田畠にある「ボン・フィセル」は地元の方に愛されてるパン屋さんです


ボンフィセルのパンたち


我が家から遠いこともあり、なかなか行けるタイミングがなかったのですが、近くまで行けた日に立ち寄ることができました


富山市「ボン・フィセル」


場所は富山市田畠。

果たしてどこなのか?富山市となってるんですが、富山の街からはかなり外れてます

もはや、山に近いかも~


確かここら辺かな~とウロウロし、迷いながらたどり着きましたが、土地勘がないのと、目印がなく、説明できません(笑)


ボンフィセルの外観

ピンクの外観がかわいらしいです


ボンフィセルの看板

朝7時からと早い時間からオープンしてるので、休日なんかだったら朝ごはんにも間に合いそうな感じですね


そんな私も朝もはよからやってきた一人なんですが(笑)


パンの種類は


お店の中はそんなに広くはないので、時間帯によっては混み合うかもしれません

パンの陳列

パンは定番ものが揃ってる感じですが、お惣菜系や、サンドイッチ、固いパンもありました


お店に行ったのがオープンしたくらいの時間だったので、品ぞろえ的にどうなのかわかりません


パンとカフェコーナー

パンの棚の奥に見えるのは・・・


カフェコーナーもあり


カフェコーナー

お店の人に聞いたらカフェコーナーでした!

席数も結構ありますよ~


ドリンクとかあるのか、そこまでは聞くの忘れましたが・・・(笑)

(どっか抜けてるのですよね・・・わかってますのでツッコミはナシで~)


パン買ってみました


ロングフランク

ロングフランク 260円

写真ではわかりにくいですが、かなりロングでした

結構ガッツリ系で1個食べればかなりお腹は満足するんじゃないかな?


栗きんとん

栗きんとん 130円

中には栗のあんがたっぷり入ってましたが、たぶん秋限定のパンかもしれませんね


和芋

和芋 170円

チラッと見えるお芋がおいしそうで買いましたが、中のあんはあまり芋感が感じられなくて、こちらはちょっと残念でした

地元の人に愛されてるパン屋さん


朝お店に行ったときは時間が早すぎてまだ誰も買いに来てませんでしたが、夕方またお店の前を通ったら、車がいっぱい止まっててにぎわってました

お店の方もすごくやさしい雰囲気の方だったので、また買いに行きたくなるな~という感じです
(遠すぎてなかなか行けませんが・・・)

近くに行った際にはぜひ寄ってみてくださいね

「ボン・フィセル」の場所は


住所 富山市田畠48-2
TEL 076-483-3170
時間 7:00~19:00
休み 日曜日
P  あり
公式 HP

ブログ内検索

ブログ運営者\みる。/



お問い合わせはインスタのDMへ
Instagram
Twitter

富山グルメ。カフェ。おやつ。
詳しいレポはできずゆるく発信中
最近ブログ更新遅めです
詳しいプロフィールはこちら⇨自己紹介

QooQ