南砺市「リトルハーフパイント」キャラクターのパンとスイーツがめちゃかわいいパン屋さん!

2020/09/12

とやまグルメ(パン)

t f B! P L

※このブログではアフィリエイト広告を利用しています


 

南砺市にあるパン屋さん「リトルハーフパイント」は

すごくかわいいパンが人気のお店です

キャラクターパンとネギパン

前にもお店の前を通ったことがあるのですがログハウスのような建物だったので、

パン屋さんだとは思わず(笑)思いっきり素通りしてました~(笑)


南砺市「リトルハーフパイント」


リトルハーフパイントの外観
表から見るとログハウス風のかわいい建物でパン屋さんという雰囲気がないです(笑)

でも看板には手作りパン、ケーキと書いてあるのでパン屋さんだとわかるのですが、
パッと見は何屋さんなのかな?という感じ

お店の看板

建物もだけど看板や小物を見てもカントリーなかんじのお店です

キャラクターのパンがかわいすぎ!


並んでるパン

お店に行ったのはおやつの時間くらいだったので
パンはあんまり残ってなかったかな?という印象

並んでるキャラパン

そんでめちゃくちゃかわいいパン発見!
ちぎりパン、顔がキャラクターやん!かわいい!

カフェスペースもあり


店内のカフェスペース
お店の片隅にはテーブルセットがあり、
喫茶も営業されてるみたいでした
(表にはフレンチトーストのメニューがありました)


ショーケース
ケーキのショーケースの上にはディズニーのキャラクター!

お店の所々にディズニーキャラが飾られてて好きな人にはたまらないですよね

パン買ってみました



ちぎりパン
これ見てかわいすぎて買っちゃったちぎりパン(笑)380円

中にはチョコクリームとカスタードクリーム入り

普段はチョコパンもクリームパンも買わないのに(笑)
可愛さに負けた~( ̄▽ ̄)

ちぎったちぎりパン

1こづつちぎって食べれるから、子供ちゃんは喜びそう!

すごく柔らかくて手で持つだけでつぶれそうなパンでした

フワフワ~~~


ネギパン
ネギ焼きパン 140円

これは私食べてないんでわかりませんが
ソース味でキャベツとネギが入ってるみたい

どんどん焼きみたいな感じかな?

キャラクタープリン

そしてプリンーーー!340円

なにこれ、かわいすぎじゃない?
食べるのがもったいないくらいかわいい!
といいつつ食べましたが?

上の生クリームが甘そうに見えたけどそんなに甘くなくてよかった~


すごくかわいいパンとスイーツで癒されました!
お昼はランチも営業されてると昔見た気がしますが今はわかりません


「リトルハーフパイント」の場所は?


住所 南砺市大窪2006-3

TEL 0763-62-4085

時間 10:00~20:00

休み 月曜日

P  あり

公式 FB

ブログ内検索

ブログ運営者\みる。/



お問い合わせはインスタのDMへ
Instagram
Twitter

富山グルメ。カフェ。おやつ。
詳しいレポはできずゆるく発信中
最近ブログ更新遅めです
詳しいプロフィールはこちら⇨自己紹介

QooQ