滑川市「東福寺野倶楽部」窓からの眺めがサイコー!食事もパフェも人気のお店!

2020/08/22

とやまグルメ(カフェ、喫茶) とやまグルメ(スイーツ)

t f B! P L

※このブログではアフィリエイト広告を利用しています


 

滑川の山の中にある景色のいいレストラン「東福寺野倶楽部」

人気のお店でランチの時間はいつも人がたくさん来ています


かなり前にもお店に来たのですが

お昼時で混雑して、待つのがめんどくさくてあきらめたことがあります

(待つのが苦手なのでやめちゃった(笑)


滑川市「東福寺野倶楽部」


やっとこれたーーー!(おおげさ)


滑川といえば私の中では海!というかんじなのですが

ここは山に向かっていく道を上ってくるとあります


もっと山のほうに行くと東福寺野自然公園があるんですが

その(かなり)手前にお店があるというかんじ

こんなかわいい子がお出迎えしてくれますよ!


有名な撮影スポットなみに人気かどうかはわかりませんが、

みなさん写真撮りますよね

( ̄▽ ̄)


駐車場は広くて10台くらいは止めれるかな?

(よく見てなくて覚えてませんが・・・)


お昼時は込み合うので少し時間をずらして行きました。


少し待ちましたが、ちょうど席が空いてきたかんじでした


メニューはパスタやピッツァ、パフェなど盛りだくさん


ピッツァもおいしそうだし、カレーやパスタと、食事メニューも豊富


ずっと喫茶店だと思ってたのですが、メニューの充実ぶりにレストランという感じです


手書き?の文字や絵がものすごくかわいい~


季節のパフェもありました


ピザもパフェもおいしい


さっそくメニューを頼んでみました


ほんとはお昼ごはんのつもりだったのに、パフェ見たら食べたくなる・・・(笑)


お店に入って店内見てたら、大きなメロンパフェ食べてる若い男子達がいて、めちゃくちゃおいしそうでパフェを頼みました

(影響されやすいのどうにかならんのか?問題(笑)


旦那が食べたミックスピッツァ M・1200円


皮が薄くてパリッと食べれる~

一切れもらいましたがすごくおいしかった~!


薄くて量が少なそうに見えるけど、食べるとそんなことないです

(でも男性だと足りないのかな?)


私が食べた マンゴーパフェ 1200円


大きくて食べ応えありありです

アイスと生クリームも乗ってマンゴーもたっぷり!

マンゴーが冷たすぎ問題がありましたが(笑)

(マジでマンゴーが冷たくて冷たくて(笑)

マンゴーが甘くてとってもおいしかったです~


パフェは結構大きくて、お腹いっぱいになりました

(小食なので参考にならないかも(泣)


窓からの景色がサイコー


食事は文句なくおいしかったですが、それ以上にこの景色を見ながらの食事はマジで癒される!

空が曇っててイマイチでしたがそれでも癒されました

天気が良かったら海も見えるのかな?わかりませんが(笑)

すごく絶景だと思いますよ~


目の前の旦那の顔もいつもよりかっこよく!・・・は見えませんでしたが

好きな人ときたらトキメキが倍増かもしれませんね???


デートにおすすめのレストランだと思う~!

(個人差はあるので責任はもてません)


夕方から夜にかけて、街が見下ろせてめちゃくちゃいいと思う~

(うん、その時間は食べてないからわからんけどね)


季節によってもメニューが色々変わるみたいで

これはまた食べに来たくなるお店でした~


「東福寺野倶楽部」の場所は?


住所 滑川市田林1

TEL 076-474-9981

時間 10:30~20:00

休み 月曜日

P  あり

ブログ内検索

ブログ運営者\みる。/



お問い合わせはインスタのDMへ
Instagram
Twitter

富山グルメ。カフェ。おやつ。
詳しいレポはできずゆるく発信中
最近ブログ更新遅めです
詳しいプロフィールはこちら⇨自己紹介

QooQ