砺波市「ミッシュローゼ」ビンスイーツがかわいい!イオン高岡にもあるので買いやすいケーキ屋さん

2020/06/17

とやまグルメ(スイーツ)

t f B! P L

※このブログではアフィリエイト広告を利用しています



「ミッシュローゼ」は砺波市と高岡市と南砺市に3店舗ある人気のケーキ屋さんです


このお店のケーキはもちろんおいしいのですが、ビンのスイーツがかわいくて美味しいので個人的におすすめです

ミッシュローゼ


砺波にあるケーキ屋さん「ミッシュローゼ」


店舗は砺波以外にも「イオン高岡」や南砺市のショッピングセンター「ア・ミュー」にもあります

今までイオン高岡ではよく買ってましたが、砺波店の前を通ることはあるものの買いに行くのははじめてです

お店の外観

大きな駐車場もあって車が止めやすい~

お店の前の花木があっていい雰囲気。

さすがにイオンのお店にしか行ったことないので砺波の大きな店舗に心が躍りました

ケーキや焼き菓子がいっぱい


ケーキショーケース
ロールケーキが上にどどーんとあります

時期的になのか?ケーキの種類は定番系をはじめそこそこ?(笑)

ビンスイーツ

ビンに入ったスイーツが涼し気でかわいい!

全部欲しくなるところを我慢して2個に絞りました(笑)

焼菓子

焼菓子の量も種類も多くてプレゼントにも最適なラッピング仕様のものもありました

ケーキ買ってみました


優柔不断な性格なのでケーキを選ぶのも迷う迷う(笑)
(いつものことなので気にしないでください)

苺タルト
家族の分のいちごのタルト 1個381円

いちごのタルトは間違いないので買うしかない(笑)
これは家族だれも文句言いません(笑)


上にかかったジュレのようなものが少し甘めでしたが全体的に食べるといい感じ


アップルパイ
旦那がどうしても食べたいと言ったアップルパイ450円

これ、この写真だとわかりませんが大きいです

苺タルトとアップルパイ
さっきのいちごのタルトと並べると大きさがわかります(笑)

なのでアップルパイも4等分して食べました

桃スイーツ


私は桃が好きなので桃のスイーツがあると買ってしまいます

まるごと桃

こちらは桃のスイーツ。

ピーチメルバ 550円(種類によって値段変動あり)

断面
中はゼリーになってました

外のゼリーもちょっと厚めだったのが個人的にはちょっと残念でしたが、クリームがあまり入ってないのでさっぱり食べれます

個人的におすすめなビンスイーツ


ビンスイーツ!

私が勝手におすすめしてるだけなので個人的な感想ですがめちゃくちゃおいしいです!

季節によっても中に入るフルーツが違うので色々楽しめそうですよ~

メロンブリュレ
季節のブリュレ(静岡マスクメロン)417円

メロン好きな方なら大喜び間違いなし!

上はゼリーになってて下の層と混ぜながら食べるとこれまたおいしいです


ミックスフルーツ
季節のブリュレ(ミックスフルーツ)417円

色々なフルーツ好きにはこれですよ。

キラキラしてるし、色もかわいいし、たまらんですね


桃のブリュレ
また別の日の桃にお買い上げ(笑)

桃好きにはたまらないですよ

プリンも食べたい


プリン
こちらはプリン

とろけるプリンで食べ応えのある量です。

結構おなかいっぱいになるかも~


家族が以前買ってきてくれたもので値段は定かではないですが、確か400円くらいだったと言ってました


ビンスイーツは型崩れしないからちょっとした手土産に持っていっても喜ばれると思う~

ケーキバイキングは大人気!


ミッシュローゼさんといえば、砺波店でケーキバイキングが開催されてるのは知ってる人も多いかもしれません

予約制になっているのですが大人気なのでなかなか行けない人もいるかも!

詳しい情報はお店のHPなどで確認してみてください

「ミッシュローゼ」の情報

富山県内3店舗あります

砺波が遠いとなかなか買えないけど、高岡のイオンなら行く機会もあるかもしれないので買いやすいですね

👉 HP Instagram

砺波店
住所 砺波市太郎丸2-185
TEL 0763-33-3288
時間 月・火・金・土・9:30~19:30(日~18:30)
   木(焼菓子DAY)10:00~16:00
休み 水曜日



イオン高岡ショッピングセンター店
TEL 0766-27-3888
時間 10:00~21:00

ショッピング ア・ミュー店
TEL 0763-22-1468
時間 9:30~20:00

ブログ内検索

ブログ運営者\みる。/



お問い合わせはインスタのDMへ
Instagram
Twitter

富山グルメ。カフェ。おやつ。
詳しいレポはできずゆるく発信中
最近ブログ更新遅めです
詳しいプロフィールはこちら⇨自己紹介

QooQ