富山市「CIBO」が移転オープン!「CIBO DELI BAKE」パンとお惣菜がおいしいお店でテイクアウト

2020/06/20

とやまグルメ とやまグルメ(パン)

t f B! P L

※このブログではアフィリエイト広告を利用しています



富山市南田町にあったイタリアンのお店「CIBO」が、建物老朽化のため2020年2月に一旦閉店されました

そしてお店はパンとお惣菜のテイクアウトのお店として場所も変えて、2020年4月5日「CIBO DELI BAKE 花水木通り店」としてリニューアルオープンされました

チーボのテイクアウト商品

新しいお店はどんなかんじかな~と気になってたんで、サンドイッチを買おうとお店に行ってみました

移転オープンした「CIBO」


移転オープンしてお店の名前は「CIBO DELI BAKE 花水木通り店」になりました

お店はすごくおしゃれな雰囲気で外から見ると「何屋さん?」という感じ
(車運転しながらパッと見ただけだとわからないかも)

チーボの外観
駐車場はお店の前に車2台止めれそうです

朝8時から開いてるのもうれしいポイント

こじんまりとしたお店に並んだおいしそうなパンやお惣菜


テイクアウトのお店なので店内は広くありません。

2~3人も入ればぎゅうぎゅうな感じです

店内

残念ながら店内では食べれずテイクアウト専門のお店なのですが、とってもおいしいパンやお惣菜が並んでてお昼やちょっとしたおやつにもいい感じ~~~!


パンを見ると買いたくなるのですが、前の日に(他店の)パンを買いすぎ、まだ残ってるので今回は断念(笑)

ショーケース

サンドイッチとかを買いにいったつもりがおいしそうな商品に目移り・・・


パスタの棚
そういいながら目の前に置かれたパスタがおいしそう~

旦那はパスタが食べたくなったらしくお買い上げ(笑)


行った日は午前中だったのですが、お惣菜なんかは午後からとかまだまだ種類出そうかな~?と勝手に思う(笑)

晩ご飯の一品にプラスするのもよさそう


「CIBO」でテイクアウトしてみました


テイクアウトして天気も良かったので人がいないベンチに座ってお外ランチにしました

サンドイッチ
ツナ・エッグサラダ、きゅうりのサンド 

定番のサンドイッチだけどパンがやわらかくてシンプルだけどおいしいです

具がそんなに強い主張してないから食べやすいよね


アラビアータ
アラビアータ(辛口トマトソース) 

ナスとズッキーニ乗ってて、トマトソースとか、これ好きなやつー!

旦那は美味しいと言ってバクバク食べてましたが(笑)

お店の人に「ちょっと辛い味付けです」と説明されてたけど全然辛くないと言ってる(味オンチすぎじゃない?)

私は一口もらって食べたけどピリッと辛口でした
(ちょうどいい辛さ)


ティラミス
ティラミス 

ショーウインドウ見てたら食べたくなって買いました。

結構大きくて食べ応えある~!ちょっと大人のティラミスという感じ?
(どういう感じ?←言っててわからん)

食後のデザートは幸せ~~~


とにかくどれもおいしくて幸せ気分だったのでまた買いに行きたいです~

「CIBO DELI BAKE 花水木通り店」の情報


住所 富山市星井町1-4-2
TEL 076-422-5515
時間 8:00~19:00
休み 水曜日
P  お店の前にあり
公式 Instagram



「CIBO」の味は他でも味わえる!


「ROSETTA O MICHETTA(ロゼッタ・オ・ミケッタ)」

CIBOのサンドイッチ屋台として2019年オープン
住所 富山市上本町4-7(上本町電停前)
👉 Instagram


「CIBOデリベイクスタジオ」

富山大和地下1階、CIBOのお惣菜が買える~
私は大和に行くことはほとんどないので知りませんでしたが・・・(笑)


「CIBO VERA PASTA」

2020年7月オープンの「Sogawa BASE(総曲輪ベース)」にできたパスタ専門店
気軽に立ち寄れるパスタスタンド
👉 Instagram

→総曲輪ベースの「CIBO」はパスタ専門店!気軽に寄れてランチにおすすめ!


ブログ内検索

ブログ運営者\みる。/



お問い合わせはインスタのDMへ
Instagram
Twitter

富山グルメ。カフェ。おやつ。
詳しいレポはできずゆるく発信中
最近ブログ更新遅めです
詳しいプロフィールはこちら⇨自己紹介

QooQ