滑川市のパン屋さん「みうらぱん」家庭的なやさしいパンが味わえるお店に行ってみた

2019/12/13

とやまグルメ(パン)

t f B! P L

※このブログではアフィリエイト広告を利用しています



滑川市にある「みうらぱん」に行ってきました


みうらパン

何度か来ててもお店が日曜日が休みのため振られっぱなし(笑)

毎回日曜日が定休日というのを忘れるポンコツ具合のため今回やっと来れました~

滑川市の「みうらぱん」


場所は中滑川駅のすぐ近くにあります
(駅の後ろ側?)←よくわかってない(笑)

外観
(写真めっちゃぼやけとる~)

駐車場はお店の左側に2台ありました

看板

看板もかわいいし、なんかやさしい雰囲気のお店~~~

店内にはイスもあったんだけど、イートインできるのかな?
忙しそうだったので、なんとなく聞くの忘れました・・・

パンの種類


お惣菜系も甘い系もほどよくありました

パンのたな

パンは子供でも食べやすそうなやさしい感じのパンが多い印象です


サンドイッチ棚

お昼前に行ったからか種類は結構ありました

サンドイッチ残っててうれしす~!

パン買ってみました


サンドイッチ
サンドイッチが残ってた~
わ~い

たまごサンドと明太子のサンドイッチ
290円


おいもぱん
おいもぱん 180円

ふんわりといものほのかな甘さ!

くるみも入ってたので食べた感じの食感もいいです



コーンパン
コーンぱん 120円

これはほんのりコーンの味はするものの、コーンよりはパンそのものの味が味わえる感じ

味が素朴でやさしい感じです

パッと見、色がこんがりしてるからパンが固そうに見えますがやわらかいです



パンは全体的に値段も手ごろで味が優しいな~という感じでした


「みうらぱん」の情報


住所 滑川市田中新町109-1(中滑川シティハイツ1F)
TEL 076-475-6678
時間 9:30~18:30
休み 日曜日、不定休あり
P  2台
公式 FB Instagram


ブログ内検索

ブログ運営者\みる。/



お問い合わせはインスタのDMへ
Instagram
Twitter

富山グルメ。カフェ。おやつ。
詳しいレポはできずゆるく発信中
最近ブログ更新遅めです
詳しいプロフィールはこちら⇨自己紹介

QooQ