富山市「パン香房ジャックと豆の木」日替わり食パンが気になる!人気のパン屋さんが移転オープンしたので行ってみました

2019/12/09

とやまグルメ(パン)

t f B! P L

※このブログではアフィリエイト広告を利用しています



富山市高島にあるパン屋さん「パン香房 ジャックと豆の木」

以前は、大阪屋ショップ富山新庄店内にあったらしいのですが、2019年11月29日に移転オープンしたらしいです

ジャックと豆の木のパンたち

新庄店の大阪屋には行ったことがないのでよくわかりませんが・・・

移転オープンということなのでこれは行かねば(笑)
(よくわからない理由(笑)


ということでさっそく行ってみました~

移転オープンした「パン香房 ジャックと豆の木」


場所は富山市の高島という場所
え?聞いたことないけどどこ?状態でした(方向音痴です)

富山県運転免許センターの近くだということで、ナビを頼りに(笑)なんとなく行けました

ジャックと豆の木外観

以前は何かのお店だったのかしら?というような建物

日替わり食パンがおいしそう


お店の入り口には日替わり食パンのメニューがありました

日替わりパン

日替わりの食パンのボード
(2021年8月時のものなので変更してるかもしれません)

食パンが日替わりで楽しめるのはいいですね♪

よもぎとか、玄米・昆布とか気になる~!

早い時間に行ったほうがいいかも


実は前にも来たのですが、その時はお昼過ぎてたのもあってかパンが全然なくて買わずに帰ったことがあったのでドキドキしながらお店に入ったらパンありました~

ジャックと豆の木の陳列棚
この日は午前中に行きました

品数はそんなに多くないけど、とりあえず買えそう(笑)

ジャックと豆の木のサンドイッチ棚
あ・・・サンドイッチ系がない・・・(涙

「もう売り切れですか?」って聞いたら
「今日は作ってなくて・・・平日ならあります」と
(しばらくはそんな日が続くかも。だそうです)

平日なら朝のオープン時間から置いてるそうです~
(これは2019年時の情報なので現在はどうかわかりません。いちど確認してくださいね)

ジャックと豆の木のオレンジパン

わ~!おいしそうなオレンジのパン
と思ったらにんじんのパンでした!

へえええ~おいしそう

この日は10時ちょい前に行きましたが10~15種類くらい並んでました

パン買ってみました


ジャックと豆の木のにんじんブレッド
にんじんブレッド 250円

にんじんが練りこんである?味は全然にんじんの味がしません。
めちゃおいしい!
にんじん嫌いな人でも食べれそう


ジャックと豆の木のオランジェ
オランジェ 130円

これも上にオレンジが乗ってる

パイ生地なのでサクッと軽い食べ応え甘すぎずおやつにぴったり


ジャックと豆の木のクロッカン
クロッカン 140円

ザクザクとしたパンとナッツが混ざってます。私の好きなかんじのやつ~!
そんなに甘くないし、これもおやつにぴったり


ジャックと豆の木のきなこモッチー
きなこモッチー 70円

モチモチのパン、ひと口サイズです


ジャックと豆の木の枝豆のパン
これは名前札がなかったのでわかりませんが
枝豆とチーズが入ったモチっとしたパン 2個で150円

モチモチ~
時間がたつとちょっとしんなりでしたが(笑)

他にもチーズ味とチョコ味ぽいの置いてありました

また買いに行ってみた


いつだったか忘れましたが、サンドイッチやハンバーガーも売ってましたよ

サンドイッチ

サンドイッチ食べましたが、パンもお肉もすごく柔らかかったです~


固めパン

こちらは固めのパンですね
(どんなのか忘れちゃいましたが・・・💧

クロッカンは好きなので前も買いました(笑)

お手頃な値段だけどおいしいパン屋さん


パンは全体的にお値段お手頃だと思います
大量に買っても1000円しなかったりします

味もおいしいし、今度は日替わり食パン食べてみたいかも!


ただ遅い時間い行くとパンがほとんど残ってないことも多いので、なるべく早い時間に行ってみてくださいね

「パン香房ジャックと豆の木」の情報


住所 富山市高島100-12
TEL 076-482-3590
時間 9:00~19:00
休み 隔週水曜
P 店の前にあり



富山市の他のパン屋さんはこちら

ブログ内検索

ブログ運営者\みる。/



お問い合わせはインスタのDMへ
Instagram
Twitter

富山グルメ。カフェ。おやつ。
詳しいレポはできずゆるく発信中
最近ブログ更新遅めです
詳しいプロフィールはこちら⇨自己紹介

QooQ