氷見市「ベーカリーごパン」ハード系がおいしい!やわらかいパンもあるかわいいパン屋さん

2019/08/06

とやまグルメ(パン)

t f B! P L

※このブログではアフィリエイト広告を利用しています



氷見市にあるパン屋「ごパン」さんが2019年7月中旬くらいに移転されました


ベーカリーごパン

ちょっと前に、以前のお店に行ったらお店閉まっててびっくり!

その時に移転するのを知ってまだかな?と待ってましたが「そろそろオープンしたかな?」ということで移転したお店に行ってきました

氷見市「ベーカリーごパン」


以前は島尾にお店がありましたが今回は氷見の町中に近いところでのオープン。

氷見駅からも歩いて買いに行けそうです

お店の外観

お店はブルーの扉が印象的なかわいらしい感じになってました

駐車場もあるけどちょっと離れてる


案内看板
以前よりは氷見の町中に移転したので駐車場はお店の前にありませんでした


お店の看板にも案内が出てますが
(見えにくかったからあやうく路駐しそうだったわ←アカンですよ)

3件となりの駐車場(貸駐車場と看板あり)の、5,6番に止めれます

歩いてすぐなのでちゃんと駐車場にとめましょうね
(ちょっと狭かったけども・・・)
(この時は駐車場7番も止めれましたが、今は5、6番だけになってます)

※2019年8月時の情報です

パンの種類は?


パンの棚
固めのパンが多いかなという印象です


パンの棚2

以前の店舗から比べると品数も色々増えたような気がします


カレーパンや蒸しパン
カレーパンがある~
(私が前に何回か行ったときはなかった)

この日は照り焼きチキンバーガーもあったりしたのでタイミングがよければ買えそう

ただ、サンドイッチとかは置いてなかったです



少し気になったのはちょっと焼きすぎかな?という感じの焼き目加減かな

素朴なパンが多いのでお惣菜パンが欲しい時にはちょっとさみしい感じかも~


パン買ってみました


塩パン
右はしおパン 100円
おいしんだけどもう少し焼き色が白くてもいいんだけどなぁ

左はえだまめしおパン 130円
中に枝豆、上にチーズがかかってます


ごぼうとくるみのパン
ごぼうとくるみのスティック 210円

長いので食べやすようにひと口サイズに切ったけど固めで長~いです

あごが疲れるけど、じんわりおいしいんだな~これが


蒸しパン
チョコ(マフィン?蒸しパン?) 160円

チョコたっぷり入ってます
やわらかいので、固めが苦手な人にも食べやすい


「ベーカリーごパン」の情報


住所 氷見市伊勢大町2-6-6
TEL 090-8265-9890
時間 7:00~17:00
休み 日、月曜日
P   少し離れた場所にあり
公式 FB Instagram

ブログ内検索

ブログ運営者\みる。/



お問い合わせはインスタのDMへ
Instagram
Twitter

富山グルメ。カフェ。おやつ。
詳しいレポはできずゆるく発信中
最近ブログ更新遅めです
詳しいプロフィールはこちら⇨自己紹介

QooQ