射水市の隠れ家カフェ「Luchana(ルチャナ)」野菜たっぷり体にやさしいおひるごはん

2019/05/14

とやまグルメ(カフェ、喫茶)

t f B! P L

※このブログではアフィリエイト広告を利用しています


富山県のおいしいものを食べ続けたいみるママです~

今回は久しぶりにひとりランチに行ってきました

射水市の「ルチャナ」さん
前から気になっていたものの
なかなか行けなくて・・・やっとです
(2019年4月)

(^o^)←前にお店みつけられなかっただけ(笑)



射水市のカフェギャラリー「Luchana(ルチャナ)」



まず場所なんですが
わかりずらい~~~

実は前にもひとりで探しに来て
わからなくて諦めた経験があります

(;・∀・)

運転してるとよく見えないもんね・・・
うんうん。



メニューは?


写真をケータイで撮ったらめちゃめちゃ見にくかった・・・

モーニングセットやらも気になるけど
今回はランチを食べに来たの!


ランチメニュー


お昼は11:30~15:00まで

・おひるごはん
・カレー
・焼きそば

とありますがやっぱりここは「おひるごはん」というメニュー
800円


おひるごはんは
日替わりのようなんだけど
どこにも今日のメニュー的なものがなくて
運ばれてくるまで何がメニューなのかわからない(笑)

まあ、気づいてないだけで
どこかに書いてあったのかも?だけど


デザートや軽食


気になる~
デザート気になる~!

小松菜とか、えごまのシフォンケーキって
食べてみたい~
と思いつつ、今日はひとり。

小食の私なのでランチでお腹が苦しくなかったら
食後に頼もうかなと思ってました




おひるごはん食べてみました


おいしそう~

健康に気を使ってる感じのメニューです
ほら、お米は玄米と古代米を混ぜてあるって書いてあったやん
(家では食べないからうれしい)

メインは揚げ物でした
(真ん中に乗ってる)

こういう小鉢がいっぱいついてくる系のやつ好き~

どれもやさしい味だけど
味付けが薄いわけでもないです


これね、量が少なく見えるけど
私のお腹にはいっぱいで
食後のケーキ頼もうと思ってたのは諦めました

また今度頼もう・・・

(;^ω^)


それにしても平日だけど人がいっぱいでした
お昼にしては少し遅めで行ったのになぁ・・・

ひとりだったのでカウンター席でしたが
カウンターも満席(笑)




「ルチャナ」の場所は?

射水市の「歌の森運動公園」の横、
「射水市中央図書館」の後ろのほうにあります


パッと見、普通の一軒家風でお店ってわからん~


駐車場はお店の後ろ(裏)に20台くらいはあります


後ろの駐車場側からもお店に入れるので
前まで回ってこなくても大丈夫


住所 射水市戸破字後宝1463
TEL 0766-75-1648
時間 8:30~17:00
休み 月、火曜日



ブログ内検索

ブログ運営者\みる。/



お問い合わせはインスタのDMへ
Instagram
Twitter

富山グルメ。カフェ。おやつ。
詳しいレポはできずゆるく発信中
最近ブログ更新遅めです
詳しいプロフィールはこちら⇨自己紹介

QooQ