射水市の「洋食亭いしくろ」ランチ食べてみました

2019/05/08

とやまグルメ

t f B! P L

※このブログではアフィリエイト広告を利用しています


さてさて、富山のおいしいものを食べつくしたい
みるママです~(∩´∀`)∩


なんか最近小杉方面をフラフラすることが多いんですけど・・・
今回はかなり久しぶりに
「洋食亭いしくろ」さんに行ってみました~
(2019年4月)


もう、なんか久しぶりすぎて・・・
(子供が小さい頃たまに来てたなぁ~なんて)

実はランチタイムに来るのは初めてです




「いしくろ」さんのランチ食べてみました~


こちらは日替わり
「Aランチ」 900円

この日はとんかつでした



私が食べたのは
「鶏唐揚げ定食」 700円

とりから、とりから♡

700円とは嬉しい値段




メニューは?

ランチタイムは11:30~14:30(LO14:00)

日替わりは
Aランチがお肉
Bランチは魚


定食メニュー


カレーや丼ぶりメニューも




お店も広く、席も結構ありました

昔、子供が小さかった時は
奥の畳の座敷ばっかりだったからイスで食べるのは初めて

この日は結構遅めのお昼ご飯だったから
いい感じに席も空いてました




「洋食亭いしくろ」の場所は?

大通りにはないんだけど
黄色い建物なのでわかりやすいかな・・・と


住所 射水市黒河4673
TEL 0766-56-0275
時間 11:30~14:00
   17:00~21:00
休み 月曜日



ブログ内検索

ブログ運営者\みる。/



お問い合わせはインスタのDMへ
Instagram
Twitter

富山グルメ。カフェ。おやつ。
詳しいレポはできずゆるく発信中
最近ブログ更新遅めです
詳しいプロフィールはこちら⇨自己紹介

QooQ