富山市「シャンドゥフルール」早朝から開いてるカフェのあるパン屋さん

2019/05/30

とやまグルメ(パン)

t f B! P L

※このブログではアフィリエイト広告を利用しています



富山県のパン屋さんめぐりが好きなミルママです~

(≧▽≦)

ということでパンを求めて
富山市豊田の「シャンドゥフルール」に行ってみました
(2019年5月)

このお店は朝早く、6:30からオープンという
早起きさんにはうれしいパン屋さんです

富山市のベーカリーカフェ「シャンドゥフルール」

私が行ったときも朝早かったのですが
店内でカフェ中の方もいました

とりあえずテイクアウトで・・・

ベーコンエッグサンド 160円

たまごの中にベーコンが隠れてます
やさしいたまごの味でおいしい!


とんかつサンド 230円

お肉がやわらかい!
キャベツもたっぷりでとんかつだけどさっぱり食べれました


名前忘れちゃった・・・250円

(;^ω^)
すぐ忘れるのほんとどうにかして~

パンの種類も結構多い

朝早かったのに
かなりパンの種類は並んでるのかな?という印象

お惣菜系もサンドイッチもハード系も
ひと通りあるような感じです


パンの他にもケーキのショーウインドウがあるのですが
この時はケーキが並んでなかったので
何時ごろから並ぶのか聞いたら
「今日はお客さんが結構来たので・・・いつもなら並んでます」
ということでした
(この時の時間は朝、7:00過ぎ)

席は埋まってるくらいお客さんがいたので
みなさんケーキ食べてたのかも?

カフェコーナーもある!

お店の中、半分くらいはカフェスペースになってました

カフェメニューは
パンケーキやパフェなんかがあるみたいです

その後、パフェを食べにカフェコーナーに行ってみたら
パンケーキはもちろんカフェメニューが豊富でした
朝6時半からモーニングセットもやってるし
ランチタイムには
パスタやオムライスやカレーが食べれるみたいです

「シャンドゥフルール」の場所は?

国道8号線から近いので行きやすいけど
(8号線の豊田本町を岩瀬方面に)

ちょっと見落としそうなかんじでした
(というか今まで気づかなかった・・・)


住所 富山市豊田461-1
TEL 076-471-5934
時間 6:30~18:00(LO17:00)
休み 月曜日、第2・4火曜日
P あり


ブログ内検索

ブログ運営者\みる。/



お問い合わせはインスタのDMへ
Instagram
Twitter

富山グルメ。カフェ。おやつ。
詳しいレポはできずゆるく発信中
最近ブログ更新遅めです
詳しいプロフィールはこちら⇨自己紹介

QooQ