射水市役所前のお店「cafeにんじん」が閉店!中国四川料理のお店「熊猫(PANDA)」がオープン!

2019/06/05

とやまグルメ

t f B! P L

※このブログではアフィリエイト広告を利用しています



富山県のおいしいものを探してるみるママです~

射水市の市役所前にあるカフェ「にんじん」さんに以前ランチを食べに行ったことがあるのですが、にんじんさんは閉店されたみたいです

「cafeにんじん」が閉店!新しくオープンする中華の「熊猫(PANDA)」


そして今度はその空き店舗に新しく中国四川料理のお店「熊猫(PANDA)」が2021年4月1日にオープンしました!!!

住所 射水市新開発403-8
TEL 080ー7704ー0288
時間 11:00~14:00
   17:00~20:30
休み 水曜日
P   あり
公式 HP Instagram


詳しい情報などはお店のインスタを細かくチェックしてもらえたらわかると思いますよ~




ここから先に書いてあるのはcafeにんじんの情報ですので・・・
(文章手直しするのめんどくさいのでこのままにしておきます)


射水市のカフェ「にんじん」


(2019年5月時のものです)

たまにお店の前を通ることがありましたが入るのは初めてです

なんとなく和風な感じの建物なのでパッと見たらカフェとはわからなかった・・・

(;´∀`)

メニューは?

ランチの時間は12:00~14:30
(変更ありかもしれません)
お店の入り口に貼ってあったメニュー表

テーブルにつくとドリンクメニューはあるんだけど普通のメニュー表がない・・・

店員さんが持ってきてくれるのかな?と思いましたが、なかった~

黒板みたいなところにはメニュー書いてありましたが良く見えない(笑)


店員さんに「日替わりありますか?」と聞いたらあったのでそれにしました


行った日がたまたまそういう感じなのかそれともいつもなのかはわかりませんが、メニュー表はテーブルに欲しい(笑)

ランチ食べてみました


日替わりランチ
1000円ちょっと?だったと思います

ドリンク付き、
デザート付にすると1500円くらいだったような気がします


ワンプレートに色んなおかずがちょっとずつ乗ってます

「あれ?ごはんは?ごはんはどこ?(笑)ごはんは付かないのかな?」
と思ってると少ししてからおいなりさんが2つ来ました
(写真に撮るの忘れた)

もう、おかず食べ始めてましたけど~~~(笑)

ちょっと遅いのが気になりました


そして食後のデザート
シフォンケーキにアイスが付いてました


日替わりランチを食べてる時にお店の人が来てランチの説明(笑)

値段とか、ドリンクとか、デザートとか(笑)
「デザートとかどうされます?」と・・・

聞かれたのでつい頼んでしまいましたが(笑)

味は普通においしかったです

お店の雰囲気は?


テーブル席あり、小あがりあり、カウンターもあり

ボトルキープが置いてあるあたり、なんとなく夜がメインなのかな~という感じがしますが、どうなんでしょう?


雰囲気もなんとなく和な感じだし和カフェ?的な感じ?

「にんじん」の場所は?

駐車場はお店の前に数台止めれます


住所 射水市新開発403-8
tel  0766-75-8248
時間 11:30~15:00
   17:30~20:30
休み 月曜日

ブログ内検索

ブログ運営者\みる。/



お問い合わせはインスタのDMへ
Instagram
Twitter

富山グルメ。カフェ。おやつ。
詳しいレポはできずゆるく発信中
最近ブログ更新遅めです
詳しいプロフィールはこちら⇨自己紹介

QooQ