富山市「ダンデリオン」フワフワのたまごがおいしいオムライス!家族で楽しめる洋食屋さん

2019/03/14

とやまグルメ

t f B! P L

※このブログではアフィリエイト広告を利用しています



富山県の美味しいものを求めてさまよってる日々ですが、やっぱりみんなオムライス好きですよね

フワフワのたまごがとろりとするだけで心がウキウキー!
(*´▽`*)

ダンデリオンのオムライス

ということで、オムライスがおいしいと話題の富山市の「ダンデリオン」さんに行ってみました


欧風の家庭料理が楽しめる「ダンデリオン」


ダンデリオンの玄関

富山市の稲荷公園の近くなので公園で遊んだ後にオムライスを食べるのもいいかも~


        ダンデリオンの黄色い看板

気取らずに家族で入れるような洋食屋さんという雰囲気です

ダンデリオンの看板
お店の前に来るとなんかいい匂い(笑)
お腹ペコペコなのが歯止めが効かないやんか~~~

人気のお店なので次から次に人が来ますが、お店の中は広めで席も割とあるのでそんなに待ち時間はなさそうです

メニューは?


メニュー表
(2019年3月時点のものです)

グラタンやドリアは1000円くらいから

いやもう、おいしそう~!どうする?(笑)


オムライスメニュー

パスタやスパゲティもあるので街の洋食屋さんという感じです

しかもオムライスにSサイズやLサイズもある~~~!
これは子供ちゃんがいる家庭でも頼みやすそうですね


ランチにオムライスとドリア食べてみました


ランチの時間は  11:30~14:00
ディナーの時間は 17:00~21:00

たまごとベーコンのドリア
はい、私が頼んだたまごとベーコンのドリア 1000円

真ん中にたまごが入っててとろりと溶け出します~


ただ、味が濃厚でミニサラダとかなかったから途中でちょっとさっぱりしたくなります

私が食べたのは休日だったのですが、どうやら平日のランチにはミニサラダが付くみたい?
(よくわかってないけども、すんません)

+400円でミニサラダとドリンク類のセットにもなったみたいですね
(よく見てなかった(笑)



オムライス
こっちは旦那が食べた期間限定のオムライス
上には豪華なステーキが乗ってます!!!

なんちゃらとのコラボメニューみたいで、立山ライスだったっけか?
値段忘れちゃった・・・1300円?1500円?くらいでした


たまごがフワフワでお肉も乗ってるのでボリューム的に男の人にはいい感じみたいです


家族で楽しめる洋食屋さん


オムライスはもちろん、洋食もあるので家族連れにも使いやすいかな~
もちろん友達とのランチやデートにもばっちりです

特に公園のすぐそばということで遊んだ後にすぐお店に行けるのはすごくいいかも~!


「ダンデリオン」の場所は?


(2019年3月現在の情報です)
住所 富山市綾田町1-30-28
TEL 076-407-5755
時間 11:30~14:00
   17:00~21:00
休み 月曜の午後、火曜日
P       あり
公式 HP FB



ブログ内検索

ブログ運営者\みる。/



お問い合わせはインスタのDMへ
Instagram
Twitter

富山グルメ。カフェ。おやつ。
詳しいレポはできずゆるく発信中
最近ブログ更新遅めです
詳しいプロフィールはこちら⇨自己紹介

QooQ