大阪なんばCITYにある「有機茶寮bySOLVIVA」野菜たっぷりヘルシーなカフェ飯~!

2018/08/10

県外

t f B! P L

※このブログではアフィリエイト広告を利用しています


大阪にライブを見に行った帰りの話ですが
オサレなカフェご飯を食べました


ゼップなんばでのライブの後、
汗もいっぱいかいたし、
ライブ前には簡単なものしか食べれなかったのもあって

まあ・・・ちょうどお腹が空くような時間なんですよねぇ~
(;^ω^)

ライブが終わったのは午後9時前だったので
いい感じに飲食店も開いてましたが
そこまでがっつり油っこいものも受け付けないので・・・

なんばCITY内に
体にやさしそうな有機野菜を使ったお店
「有機茶寮」があったので入ってみました



ライブ終わりだとアルコールで乾杯する方もたくさんいるのですが
私も旦那さんも飲めない人種・・・

わ~かわいそう~とか聞こえてきそうですが(笑)
いいんです。
もう無理はしないことにしてます。(なんのだよ(笑)

そんなわけで健康に良さそうな食事をしたくなります


しかもなんかおしゃれなカフェ~!



メニューも野菜たっぷり!

パッと見ランチかな?
っていう値段でびっくり

どの定食も1000円前後くらいの値段だよ?




料理はカウンターで注文して、料金先払い(だったかな?)
水なんかはセルフサービスになってました

番号を呼ばれて食事を取りに行くシステムです




私が食べた生姜焼き定食

写真がいまいちでなかなかに残念ですけども・・・

甘めの生姜焼き?という不思議なかんじの味でした
甘めなのにショウガの味はちゃんとしました

でもあまり食べたことのない生姜焼きの味です
お味噌汁もたっぷりでした




旦那さんが食べた鶏豆腐ハンバーグ

ワンプレートなので男性にはちょっと少なめかな~?
という気はしますが
夜遅い時間に食べるからこれくらいでもいいんじゃない?

ランチにがっつり男子にはちょっと物足りないと思います





店内は女子が多かったですが
ひとりで食べてる若い男子もいてびっくり


なんばCITY内にあるので来やすいかも?です

時間は10:00~22:00(ラストオーダー21:30)



ブログ内検索

ブログ運営者\みる。/



お問い合わせはインスタのDMへ
Instagram
Twitter

富山グルメ。カフェ。おやつ。
詳しいレポはできずゆるく発信中
最近ブログ更新遅めです
詳しいプロフィールはこちら⇨自己紹介

QooQ