富山市「パンのおと」が五福に移転オープン!ハード系パンがおいしいパン屋さん

2018/06/07

とやまグルメ(パン)

t f B! P L

※このブログではアフィリエイト広告を利用しています


以前、富山市東中野にあったパン屋さん「パンのおと」が2019年、年末に五福に移転してからやっと行けたのでパン買ってきました~


前の店舗は富山市の東中野にあったので県西部の人間からしたらちょっと遠かったのですが
我が家からは近くになった~!

(^O^)/わ~い


とある、土曜日に行ってみたのですがお昼すぎ、お店に入ろうとしたところに
「売り切れました」の看板がちょうど出てきた(笑)

マジか!

ということでまた別日に出直し(笑)

今度はオープンちょい前に行きました


富山市五福に移転したパン屋さん「パンのおと」


お店の前には開店前から人が並んでる!
マジ?

ということでほぼ開店と同時くらいにお店に着いたのですが私の前には15人くらいはいたかしら?
相変わらずすごい人気です

 
 
以前のお店とはかなり変わってて、対面販売で店員さんにパンを取ってもらう形式になってました

そしてパンの種類も以前と比べると大きなパン(←どんな説明(笑)がほとんどでした

なので、お昼とかおやつに食べようかな~というのは無理かな

クロワッサンとバターロールはあったからすぐ食べれるパンといったらそんなかんじだけど、バゲットや食パンなどが並んでました


このチョコのクロワッサン

パリッパリです
サックサクといえばいいのか・・・
でも中はもっちりしてるのでとっても好きです


以前のパンの種類はかなり減って、対面販売になってた


ここから先は以前の店舗で売ってたパンたちの記録です(笑)

新しいお店には小さいパンはなかったのでこのままずっとないのか?
またそのうち食べれるのか?はわかりませんが・・・
食べれたらいいなぁ

※ここから先は2018年6月のときのものです
ご了承お願いします

調理パンは量は多くはないけどありました
(私が行った日は3種類くらい?


これはベーコンとチーズ(だったかしら?)あいかわらずひどい記憶力ですみません

ピザ風の味で、パンが固そうなんだけど見た目よりも全然やわらかいです

パンがフランスパン風なんだけどあんまり固くないので食べやすかったです



この感じのパンがいっぱい並んでる印象でした
手にちょうどいい感じのサイズ感

あまり派手なパンはないです
でもね、めちゃくちゃおいしかった~

中にきなこクリームが入ってます

きなこクリームもおいしいんだけどパンが固めに見えて固くない!
なんというかもっちりしてます

この見た目でしっとりもちもち!でも歯ごたえもありです
意外でしたがまた食べたくなりました



もっともっちりしてるのはこっちのパン

パンは上の白いのと、その前の茶色いのパターンがあってどっちもおいしいです

ナッツたっぷりで買わずにはいられなかったパン(笑)

ナッツはもちろんおいしいんだけど、パンのおいしさがたまらんかっただ~~~

噛めば噛むほどおいしいって感じのパンです


この下も以前のお店の様子(笑)
全体的には見た目地味なパン(失礼な(笑)が多いのだけど)食べたらすごく好きになりました
(次の日、また食べたくなったもんね
( ̄▽ ̄)

朝とかにトーストして食べるように買いたいのがいっぱいでした


その後、またリピ買いしに行ったパンがこちら
惣菜系がほとんどなかったです・・・(泣

何だっけ・・・
ナッツとチーズのパンだったかな?
それとふんわりシナモンロール


カレー味のパン
大人のカレー風味味です


抹茶の生地に
ナッツとかドライフルーツとか豆類がゴロゴロ入ってます


移転した「パンのおと」の場所は?


五福のウェルシアと同じ場所にあり駐車場はお店の前に何台分かあります

住所 富山市東中野町3-10-20
移転後→富山市五福5388

時間 11:00~18:00
休み 日曜、月曜日
TEL 076-464-6922


ブログ内検索

ブログ運営者\みる。/



お問い合わせはインスタのDMへ
Instagram
Twitter

富山グルメ。カフェ。おやつ。
詳しいレポはできずゆるく発信中
最近ブログ更新遅めです
詳しいプロフィールはこちら⇨自己紹介

QooQ