富山市「ねじまき紅茶堂」オシャレな空間と紅茶とスイーツ!非日常も味わえるステキなカフェ

2023/10/13

とやまグルメ(カフェ、喫茶)

t f B! P L

※このブログではアフィリエイト広告を利用しています



富山市町村にある「ねじまき紅茶堂」は紅茶好きな人にはもちろん、オシャレなカフェが好きな人も気に入るステキなカフェです


ねじまき紅茶堂

なんとなく隠れ家的な雰囲気もあって非日常を味わいに行きたくなるかも?


紅茶好きにはたまらないお店「ねじまき紅茶堂」


紅茶専門のお店「ねじまき紅茶堂」は元Sisuのギャラリーだった場所にオープンしました

元々ステキな雰囲気だったのですが、新しいお店もすごくいい雰囲気のお店でしたよ


さっそく行ってきたのでゆるく紹介します

 

あなたもお菓子でも食べながら、ゆる~い気持ちで見てってね

インスタのフォローもお願いしますっ! Instagram( @mirumama_toyama


「ねじまき紅茶堂」の基本情報


住所 富山市町村2-25

TEL 070-8374-2982

時間 12:00(土、日11:00)~17:00

休み 月曜、火曜

P   あり

公式  Instagram



実際に「ねじまき紅茶堂」に行ってみた


場所はすぐ近くに「アミング藤ノ木店」があります


外観

以前、Sisuさんがカフェをされてた時に来た時以来、お久しぶりですがやっぱりステキな建物!


看板

駐車場はSisu敷地内に4台分ありますが、ちょっと狭いのでとめにくいかな?という感じなので注意してね

米沢亭の駐車場にも5台分あるそうなのでお店のアカウントなので確認してみてね


店内には2店舗のカフェ


店内にはカフェが2店舗入ってるのですが、手前に「ねじまき紅茶堂」

奥には「slow cafe」があるのでここにも注意してね


店内の様子

なかなかないよね
2店舗、手前と奥にお店が入ってるって・・・

メニュー


メニューは紅茶のお店だけあって紅茶の種類がいっぱい

メニュー


あとは紅茶を楽しむお店ということで、ひとりワンドリンク制だそう

(メニュー表に書いてありました)


焼菓子


後は紅茶に合うスイーツや、平日はスコーンランチもあるみたい~


紅茶とスイーツで優雅なカフェタイム


店内の雰囲気は世界観があってとっても素敵なんです


そのひとつが食器!

もう、めーちゃーくーちゃーかわいい!

紅茶

紅茶、なんの種類だったか忘れました(笑)


いちごスイーツ

苺のソースのミルクプリン

ミルクのプリンは優しい甘さでなんとも幸せな気分にさせてくれます~


チョコスイーツ

ブラウニーサンデー


紅茶に合うスイーツってなんかちょっとセレブな気分が味わえません?

(なんで紅茶ってなんかセレブ感出るんかな?)※個人的な意見です


「ねじまき紅茶堂」に行ってみた感想


紅茶のお店というとなんとなく、とっつきにくい印象でしたが、手軽に美味しい紅茶を飲めて、また違う楽しみ方ができました


店内

ステキなインテリアと優雅な気持ちになれる紅茶


普段はコーヒー派のあなたもたまには紅茶で癒されてみてくださいね


最後まで読んでくれてありがとう!

Instagram( mirumama_toyama )もよろしくね!

フォローしてくれたらめっちゃ喜びまっす!!


ブログ内検索

ブログ運営者\みる。/



お問い合わせはインスタのDMへ
Instagram
Twitter

富山グルメ。カフェ。おやつ。
詳しいレポはできずゆるく発信中
最近ブログ更新遅めです
詳しいプロフィールはこちら⇨自己紹介

QooQ