高岡市「海鮮丼居酒屋まんぷく」味もコスパもサイコーな海鮮がいただけるお店

2023/02/28

とやまグルメ

t f B! P L

※このブログではアフィリエイト広告を利用しています



高岡市にある「海鮮丼居酒屋まんぷく」はコスパのいいランチが食べられると評判のお店です


まんぷく

お店の名の通り、新鮮なお魚を使った料理が食べれ、

夜は居酒屋、お昼はお得なランチが楽しめます


さっそくランチに行ってきたので紹介します

 

あなたもお菓子でも食べながら、ゆる~い気持ちで見てってね

インスタのフォローもお願いしますっ! Instagram( @mirumama_toyama


「海鮮丼居酒屋まんぷく」の基本情報


※ 2023年4月9日、現在営業されてる古定塚から丸の内に移転されました

新住所 高岡市丸の内7-35(アルモーダ高岡1F)

TEL 090-6357-3126



下の情報は2023年3月25日までのものです

(2023年3月25日まで)

住所 高岡市古定塚8-5

TEL 090-6357-3126

時間 11:00~14:30(LO14:00) 17:00~21:00(LO20:30)

休み 水曜

P  あり

公式  Instagram

    食べログ


実際に「まんぷく」に行ってみた


場所は高岡市古定塚・・・

ちょっと裏通りにあるのでわかりづらさはあります


説明できないのでそこはナビかなにかで行ってください(笑)


まんぷくの外観

駐車場はお店の前に何台か停めれますが、道幅が狭いので車に注意しながらお願いしますね


カウンター席

店内はテーブル席がいくつか(数えるの忘れた(笑)と、カウンター数席ありますよ

私はひとりだったのでカウンター席に・・・


メニュー


メニュー
(2022年4月時のメニューです)

ランチのお値段ですが、お店の名前になってるまんぷく丼は1000円

二の丸丼はなんと!500円!


2023年1月から値上がりしたみたいです

(まんぷく丼は1100円、二の丸丼は600円)それでも安い!


ランチの二の丸丼食べてみた


もう、新鮮な魚介類が破格の値段で食べれちゃうなんて!

ワクワクが止まりません


二の丸丼

ボーっとしてたら運ばれてきました


えええええーーーーー

マジで?

見てこのコスパの高さ!

これで、な、な、なんと!500円????(現在は600円です)

コンビニでお弁当買うより安いんじゃない?


お魚新鮮だからおいしくて!もう大満足です


男性ならまんぷく丼がおすすめかもしれません


「まんぷく」に行ってみた感想


場所がちょっとわかりにくいのが残念ですが、おいしい魚介類をお手軽に食べれちゃうお店なのでとってもおすすめです

私女性一人でも行けちゃうくらい気軽な感じなので普段使いにもいいですよ~


また新しい場所に移転したら行ってみなきゃ~~~!

みんなもレッツラゴーしてみてね


最後まで読んでくれてありがとう!

Instagram( mirumama_toyama )もよろしくね!

フォローしてくれたらめっちゃ喜びまっす!!!


ブログ内検索

ブログ運営者\みる。/



お問い合わせはインスタのDMへ
Instagram
Twitter

富山グルメ。カフェ。おやつ。
詳しいレポはできずゆるく発信中
最近ブログ更新遅めです
詳しいプロフィールはこちら⇨自己紹介

QooQ