滑川市「umezawa coffee(ウメザワコーヒー)」コーヒーとスイーツでほっこりできるカフェ

2022/05/09

とやまグルメ(カフェ、喫茶)

t f B! P L

※このブログではアフィリエイト広告を利用しています


 コーヒー好きならたまらないカフェが滑川市にあります


コーヒーとチョコスイーツのお店だそうで、コーヒーだけじゃなくチョコ好きな人にも楽しめるお店になってます

ウメザワコーヒー


「umezawa coffee」は2021年10月に、パン屋さん「OZ BREAD」のお隣にオープンしました

テイクアウトもしてるのでちょっと飲みたくなった人も気軽に寄れますね~


コーヒーとスイーツのカフェ「umezawa coffee(ウメザワコーヒー)」


場所は滑川市上梅沢

国道8号線から少し入った場所にあります

お店の看板


営業案内の看板

行った時はコロナの影響で1グループ2名までの利用になってました



駐車場

駐車場はお店の奥に入った場所にあり、OZ BREADさんと共同(だと思います)


メニュー


入るとショーケースにはスイーツが並んでました~


ドリンクメニューは上の黒板に書いてありましたよ

ドリンクメニュー

ドリンクはコーヒーをメインに揃ってますが、オレンジやミルクもあるのでコーヒー飲めない人も大丈夫ですね


スイーツのショーケース

オープンしてすぐに行ったからかはわかりませんが、ケーキの種類が少なめだったみたいです(今ちょっと少なめで・・・と言われたので)

棚の上のカヌレ

そしてカヌレ♡

チョコと普通の2種類ありました~


コーヒーとスイーツ


先にカウンターで注文してお会計を済ませます


たまたま「2階席が空いてます」と言われたので2階席に♡ラッキー


1階席
(こちらは1階席)


2階はカウンター3席(だったか4席?)

隠れ家みたいな雰囲気で落ち着く~~~


はちみつラテとシフォンケーキ

私が頼んだのは、はちみつラテとシフォンケーキ


はちみつラテはほんの~り甘くてあったまる~~~

(この日は寒い日だったのですごくよかった~)


シフォンケーキはフワフワでした


コーヒーとガトーショコラ

旦那はコーヒーとガトーショコラ


ガトーショコラはめちゃくちゃ濃厚で美味しかったって!


テイクアウトもできる


そしてカヌレはテイクアウトしました~


カヌレ

プレーンとチョコ

カヌレ断面

カヌレ好きにはたまりませんよね


ほっこりしに行きたくなるコーヒーのおいしいお店でした


店内はすごく静かでまったりできる雰囲気でした


店員のかたもすごく優しくて・・・コーヒー飲んでボーっとしたいな~(笑)


「ウメザワコーヒー」の店舗情報


※2022年1月時の情報。最新のものは確かめてからお願いします


住所 滑川市上梅沢2281

TEL 076-471-7721

時間 10:00~17:30(土10:00~15:30)

休み 水、日

P  あり

公式 Instagram


ブログ内検索

ブログ運営者\みる。/



お問い合わせはインスタのDMへ
Instagram
Twitter

富山グルメ。カフェ。おやつ。
詳しいレポはできずゆるく発信中
最近ブログ更新遅めです
詳しいプロフィールはこちら⇨自己紹介

QooQ