富山市「アナザホリデー」おいしい紅茶とレトロな雰囲気がたまらない!岩瀬にある紅茶専門店

2022/02/01

とやまグルメ(カフェ、喫茶)

t f B! P L

※このブログではアフィリエイト広告を利用しています


  

富山市岩瀬にあるお店「アナザホリデー」は、なんともいい雰囲気を醸し出す紅茶専門の喫茶店です


アナザホリデー

紅茶がおいしいのはもちろんですが、お店に一歩入ればそこはどこの国かな?と思わせてくれるステキな空気感!

居心地もよくて長居したくなるお店なんですよ~


富山市、紅茶専門店「アナザホリデー」


場所は富山市岩瀬梅本町で、岩瀬の住宅街にありますよ


初めて行くと迷う可能性大です!

(というか、初めてじゃなくても迷うのはなんでや~(笑)←ただの方向音痴です


お店の外観

なかなか覚えられないので「磯料理 松月」さんを目印にして行ってます(笑)

(いつかは白エビのお料理食べてみたいお店です)

その松月さんの横の細い路地を入るとすぐにありますよ~


駐車場


駐車場看板

駐車場はお店の向かいの広い駐車場に3台分あります


レトロな雰囲気がたまらない!


お店はなんといえばいいのかわかりませんが・・・


ボロいという一言では語れない・・・昭和のいい匂いプンプンするかんじです

営業時間案内


じつは何度かお店に来たことはあるものの、休日だからかいつも満席であきらめたこともあります

曜日や時間にもよるのかもしれませんが・・・


お店の入り口

入り口からなかなかの圧(笑)

でもこういう雰囲気好き~!たまらないですよね???

テーブル席

店内もタイムスリップしたような?どこかの異国のような?
飾ってある雑貨にもつい見とれてしまいます

メニュー


手書きメニューなのが味がありますね

メニュー

紅茶専門店ということで紅茶ばかりかな?と思ってましたが色々ありました!


キーマカレーもあるし、
憧れのアフタヌーンティーとかいいなぁ~


メニュー2
(2021年7月時のメニューです)


紅茶とスイーツ食べてみました


少しお腹もすいてたのでサンドイッチも

サンドイッチ

サンドイッチはなんとなく家庭的な味がしてほっこりしました


かぼちゃプリン

かぼちゃプリンはシナモンが効いてるようなちょっと大人の味(かな???)
ほろにがカラメルもたまらん


シフォンケーキ

同行者が食べてた、びわシフォンケーキ!
びわのシフォンなんて珍しいですよね~
(期間限定だと思います)


アイスティー

茶葉の香りが心地いいアイスティー
寒い季節ならホットで飲みたいですね~


「アナザホリデー」は非日常が味わえる紅茶のお店でした


ちょっと古めかしい雰囲気もたまらいですよね


テーブルの上

堅苦しい今どきのオシャレカフェではなく、力を抜いて(笑)ほっこりできるお店で息抜きにもぴったりだと思います


「アナザホリデー」の情報


住所 富山市岩瀬梅本町115

TEL 076-438-6303

時間 11:30~21:00

休み 火曜、水曜日

P   あり

SNS ブログ


こちらも紅茶専門店

岩瀬にあるお店

ブログ内検索

ブログ運営者\みる。/



お問い合わせはインスタのDMへ
Instagram
Twitter

富山グルメ。カフェ。おやつ。
詳しいレポはできずゆるく発信中
最近ブログ更新遅めです
詳しいプロフィールはこちら⇨自己紹介

QooQ