上市町「カプリスドットエイチ(Caprice.H)」平日限定ランチやかわいすぎるパフェ!インテリアもステキな大人カフェ

2021/06/20

とやまグルメ(カフェ、喫茶)

t f B! P L

※このブログではアフィリエイト広告を利用しています


 

上市町にある「カプリスドットエイチ(Caprice.H)」はシックでオシャレなカフェです


カプリスドットエイチ

お店は2020年11月21日にオープンしたのですが、それからずっと気になってるお店でした!

カフェというと癒される雰囲気のイメージでしたが、このカプリスドットエイチは行ってみると想像とは違い、まるで都会のどこかにあるようなラグジュアリーな雰囲気で、とっても素敵な空間でした


上市町「カプリスドットエイチ(Caprice.H)」


場所は中新川郡上市町和合という土地勘がない人にしたらまったくどこだかわからない地名(笑)


そこに突如現れるオシャレな建物!

「これ・・・カフェかな???」


お店の外観

お店の外観からなんだかもうオシャレすぎて!!!


クールというか、かっこいいというか、ちょっとお高そうな雰囲気が感じられますけども・・・


ランチの看板

お店の前にはランチの案内がありました


店内もクールでかっこいい


お店に入るととっても素敵な空間が広がってました

1階の雰囲気

ちょうどお昼時間ということもあり1階は満席にちかかったので2階席に案内してもらえました


照明がステキ

なにこの照明もステキすぎませんか?


こんなん、ハイカラな都会のホテルでしか見たことないようなオシャレすぎる照明!!!


2階席


2階のテーブル席

2階は6人テーブル1つと2人テーブル2つ、他にカウンターもありました


カウンター席

カウンターがバーみたいでこれまたかっこよすぎ!


連れの人と2人だったのでこのバーのようなカウンターに座りました


メニュー


メニュー

ランチの種類はそんなに多くなかったです

(2021年6月時のメニューになります)


平日限定ランチプレート 1320円

・土日限定贅沢ランチプレート 2200円

・土日限定今月のパスタ 1650円

・こだわりの卵かけご飯セット 748円

・BANBAスモークチキンカレー 1100円


カフェメニュー

他にも軽食やスイーツもありました


サンドイッチは14時以降のメニューになってました

・ローストビーフサンド 1320円

・スモークサーモンサンド 1210円


スイーツはいくつかありました

・季節の果物のコンポート 440円

・今月のシフォンケーキ 440円

・土日限定コーヒーゼリー 550円



この他にはディナー専用のメニューもあると思います

(ディナーがあるのは金曜、土曜のみ)


平日のランチ食べてみました


この時の平日のランチプレートは「鰆の味噌マヨネーズソース焼き」でした


スープとミニデザート付きです

ランチプレート

野菜たっぷり~!

これだけ野菜がいっぱい入ってると女子もうれしいよね


鰆は淡白な味の薄い魚というイメージだけど、魚の味も感じられる優しい味付け!

量が少なそうに見えても結構お腹はいっぱいになりますよ


ミニデザート

ランチのミニデザート


ミルクティのプルプルしたデザートでした

(プリンだったのかな?忘れてしまいましたが・・・)


平日限定のパフェがかわいすぎる!


私が行った時に平日のパフェはありませんでしたが、その後、めちゃくちゃかわいいパフェが登場したんですよ~


ぎゃー!めっかわ♡

平日(月~水)の14時からのパフェということでなかなか行ける機会がないのが残念なんです~

(時々イベントで食べれるチャンスがあるかも?しれないのでSNSチェックですね)



パフェは季節によって色々変わるので毎月食べに行っても飽きませんよね

(そういいながらまだ食べにいけてな~いっ!(涙)


都会的でオシャレな気分になれるカフェ


都会的な雰囲気でちょっと普段の気分とは違う感じでのランチは気分が上がること間違いなしです


ちょっと優雅なランチタイムやカフェタイムにぴったり~


家族でというよりは、友達とのランチやデートにも最適な大人のカフェという感じ!

特に週末のディナータイムはデートにぴったりだと思いますよ~


「カプリスドットエイチ(Caprice.H)」の店舗情報


※2021年6月時の情報になります

住所 中新川郡上市町和合31‐2

TEL 076-413-5478

時間 11:00~18:00

   17:30~22:00(金、土曜のみ)

休み 木曜日

P   あり

公式 HP FB Instagram



ブログ内検索

ブログ運営者\みる。/



お問い合わせはインスタのDMへ
Instagram
Twitter

富山グルメ。カフェ。おやつ。
詳しいレポはできずゆるく発信中
最近ブログ更新遅めです
詳しいプロフィールはこちら⇨自己紹介

QooQ