滑川市「Recompence rouge(レコンパンス ルージュ)」宝石のようなイチゴのケーキがかわいい!イチゴのケーキ専門店

2021/04/15

とやまグルメ(スイーツ)

t f B! P L

※このブログではアフィリエイト広告を利用しています


 

富山県滑川市にいちごの専門スイーツ店があります


レコンパンスルージュのケーキたち

いちごといえば老若男女みんな大好きフルーツじゃないですか!


そんないちごのケーキが揃うお店があるなんて!

ちょっと遠いけど行きたくなるのは私だけではないはず!


滑川市「Recompence rouge(レコンパンスルージュ)」


お店は2020年11月12日にオープンしました


お店の看板

場所は滑川市だけど山の方です

(滑川は勝手に海の近くと思い込んでるので(笑)


近くには「丘の上のまる」や「パン工房とある」もあります


駐車場はお店の前にありますが、臨時で隣も止めれるようになっていました


オープンしてしばらくしていちど行ってみたことがあるのですが、めちゃくちゃ人が並んでて諦めたことがあるので、今回はオープン時間よりも少し早めに行きましたがそれでも数人並んでました


オープンのお知らせ

開店時間にはかなり人も並び、駐車場も止める場所がないくらいでした


ただ、私は土曜日に行ったので、平日の込み具合はわかりません。


かわいいいちごのケーキが並ぶ


お店の中はそんなに広くないので、2組づつくらいの入店だったと思います


ケーキのショーケース

そして目に飛び込んでくるいちごのケーキたち!


きゃーーーっかわいいっ!


珍しいいちごを使ったケーキもあって、めちゃくちゃ目移りします


「マジでかわいすぎ!」

「イチゴの宝石箱やないか~い」


焼菓子の棚

焼菓子も見ようと思ってたのに、ケーキに心奪われて買い終わるまで忘れてました(笑)


店内はひとりで作業されてるので少し時間に余裕を持つといいですよ


ケーキ買ってみました


ショーケースのケーキ見れば見るほど迷う(笑)


でも後ろにも人が並んでて早く決めなきゃという(笑)ソワソワ


イチゴショート
黒イチゴのショートケーキ

黒イチゴって見ないから超貴重!

(味は普通のいちごと変わらない気もする・・)


イチゴのロールケーキ

イチゴのロールケーキ


ロールケーキは買うつもりなかったのに土曜日限定になってて買ってしまったやつ(笑)


フレーズパッション
フレーズパッション

ひとくちもらったけど、なんというかすごくさわやかな味だった!


ピンクベリー
ピンクベリー

かわいい~!
完全に見た目で選んだケーキだけど、かわいいだけじゃなくておいしい~~~


イチゴ好きならたまらないイチゴケーキ専門店


とにかくですね、一年中イチゴのケーキが買えるなんて!
イチゴ好きさんにしたらたまりませんよね

貴重なイチゴもあるので値段は少し高めな感じもしますが、そんなの忘れるくらい幸せなスイーツですよ~

ちょっと特別な日に食べたくなるようなケーキがたくさんなのでご褒美にもぴったりですよ~

「Repompence rouge(レコンパンスルージュ)」の情報



住所 滑川市大崎野43ー1
TEL 080ー8707ー2753
時間 11:00~19:00(売り切れ次第終了)
休み 日、月、火曜日
P   あり
公式 Instagram

ブログ内検索

ブログ運営者\みる。/



お問い合わせはインスタのDMへ
Instagram
Twitter

富山グルメ。カフェ。おやつ。
詳しいレポはできずゆるく発信中
最近ブログ更新遅めです
詳しいプロフィールはこちら⇨自己紹介

QooQ