滑川市「丘の上のまる」富山湾が見える絶景と緑に囲まれた癒しの空間!思わず長居したくなるカフェ!

2021/04/13

とやまグルメ(カフェ、喫茶)

t f B! P L

※このブログではアフィリエイト広告を利用しています


 

滑川市にある「丘の上のまる」は小高い場所にあり、窓からの景色が絶景なんですが、店内は緑にあふれすごく癒しのお店になっています


まるの日替わりランチ

お店は2020年5月にオープンし、ずっと行きたいお店だったのですが、なかなか行けず・・・

今回やっと行けました~~~!

滑川市「丘の上のまる」


場所は滑川市下野。

街からは離れたところで、山のほうになります


道を進んでると、「ほんとにここで合ってる?」というかんじでしたが、選んだ道がなかなかの細い道(農道みたいな)だったからかも(笑)


「あ、お店の看板あった!」で、無事たどり着きました

(方向音痴なので大げさなのです)


すぐ近くにはパン屋さんもありますよ~

お店の看板

青い看板が目印


お店の外観

見た感じは普通の一軒家というかんじなので看板がなかったらわからないかも


駐車場はお店の前に数台ありますがそんなに広くないので、乗り合わせて行くのがいいかな


外の景色やお店の雰囲気が癒される


店内には靴を脱いで上がるスタイルでした


カウンター席からの眺め

お店の中の壁がブルーでステキすぎる~~~


外に面したカウンター席からは海が見え、景色サイコー!!

残念ながらこの時は予約席になってたので座れませんでした・・・(涙)
(写真だけ撮らせてもらった)


ソファ席

だけどその席以外にソファ席もあるし、なんといっても観葉植物がすごく多くてめちゃくちゃ癒される~~~


座席数はそんなに多くないので、休日のお昼時はすぐには入れないかもです


メニュー


メニュー

・まるのランチ 1200円

・カレー 900円

・オムライス 800円


ケーキセットも気になります~~~

(この日はお腹いっぱいになったのでまた別日に来たいな~)


ランチ食べてみました


日替わりランチ

まるのランチ1200円(日替わりランチ)


この日替わりメニューはブリのフライ、タルタルソース添えでした

十六殻ごはんと、大根のみそ汁も。


上から撮ったランチ

ご飯はヘルシーだし、おかずは彩りもきれい、味も濃すぎずやさしいかんじでおいしいです~


疲れた体も癒されるカフェ


店内には多くの観葉植物が置いてあってマイナスイオン出まくってるんじゃないかしら?(笑)

照明もめちゃくちゃかわいいし、外向きのカウンターに座れば絶景だし、とにかく癒されるカフェです


ほんとはデザートも食べて長居したかったな~!


近ければまたすぐリピしたくなるようなお店でした


「丘の上のまる」の情報


住所 滑川市下野196‐4

TEL 090ー4688ー4152

時間 11:00~17:00

休み 月、火曜、不定休あり

P   5台

公式 Instagram

ブログ内検索

ブログ運営者\みる。/



お問い合わせはインスタのDMへ
Instagram
Twitter

富山グルメ。カフェ。おやつ。
詳しいレポはできずゆるく発信中
最近ブログ更新遅めです
詳しいプロフィールはこちら⇨自己紹介

QooQ