魚津市「パンと焼き菓子の店てくてく」やさしい味のパンと焼菓子は毎日食べたくなる!小さな隠れ家パン屋さん

2021/05/31

とやまグルメ(パン)

t f B! P L

※このブログではアフィリエイト広告を利用しています


 

魚津市にあるかわいい、パンと焼き菓子の店「てくてく」は、海の近くにある隠れ家的パン屋さんなんですよ~


てくてくのパン

国産の小麦と、くろべ牧場の牛乳を使ったシンプルなんだけどこだわりのあるパンが売ってます


魚津市「パンと焼き菓子の店てくてく」


お店の名前が「てくてく」なんて、めちゃくちゃかわいいと思いませんか?

あったかい日に日向ぼっこ散歩がてら、パン買いに行きたくなる~


てくてくの看板

場所は魚津市の海の近く。

街の中からは離れてて、角川沿いの漁港街にひっそりと営業してるような感じです


駐車場はありませんでした。

と思ったらお店の裏に5台ぶんくらいあるみたいです


以前何度かお店の前を通った時、人が外に並んでたので買わなかったことがあったんですが、今回はリベンジで!


やった!だれも並んでない~!と喜んだんですが・・・


パンの種類は


お店はすごく小さくて、2~3人店内に入るといっぱいかな

商品の数はそんなに多くないです

てくてくのショーケース

お店に行った時間もお昼はとうに過ぎてたのでパンはほとんど残ってなかったんですが、こんぶパンとシフォンケーキがあったのでお買い上げ~


パンのお知らせ
手書きの説明、かわいい~~~♡

見てほっこり案件ですよ


店内のようす

お店の雰囲気が好きすぎる

このほんわかした空気感たまりません


パン買ってみました


とりあえず今回買えたのこんぶパンとシフォンケーキだけなんですよね(笑)


こんぶパン

しかもこのこんぶパン、私ほとんど食べれてないんですけども(笑)

ひとくちもらいましたが固そうに見えてやわらかいパン!


パンは甘いんだけどこんぶの味がアクセント!シンプルでまた食べたくなるおいしさです


シフォンケーキ

シフォンケーキはフワフワ!

ちょっと小さめになってしまったのでお買い得なお値段になってたんですが、やさしい甘さで何個でも食べれますよ~~~


シンプルでまた食べたくなるパンとお菓子のお店


今回買えたのはパンとシフォンケーキだけだったので、またリベンジしたいな~


シンプルなやさしい味のパンなので、誰でも食べれるおいしさですよ~

店主さんのふんわりとした雰囲気もめちゃくちゃステキだった!

ほっこり癒されに行きたくなります


 「パンとお菓子の店てくてく」の情報


住所 魚津市新角川1-2-12

TEL 0765-55-4417

時間 11:00~売り切れ次第終了

休み 日曜、月曜、木曜日

P   お店の裏にあり

公式  Instagram

ブログ内検索

ブログ運営者\みる。/



お問い合わせはインスタのDMへ
Instagram
Twitter

富山グルメ。カフェ。おやつ。
詳しいレポはできずゆるく発信中
最近ブログ更新遅めです
詳しいプロフィールはこちら⇨自己紹介

QooQ