砺波市「洋食Cafe梟(ふくろう)」オムライスはもちろん、ハンバーグやエビフライも食べたくなる!誰もが好きなメニューが揃う洋食屋さん!

2021/03/24

とやまグルメ

t f B! P L

※このブログではアフィリエイト広告を利用しています


 

砺波市にある「洋食cafe梟(ふくろう)」は普段のごはんや、ちょっとした豪華なディナーにもおすすめのお店です


カフェ梟のランチ

子供からお年寄りまで楽しめる料理が味わえ、地元で愛されてる洋食屋さんです


砺波市「洋食cafe梟」


場所は砺波市鍋島、砺波の街や156号線から少し離れてますが、近くにはシャトレーゼやユニクロなどもあるにぎわった所にあります

梟の看板

駐車場は広く、お店の前や後ろにありますが、お昼などの混雑時には埋まるくらいのこともあります


お昼のランチ時間は混んでる


この日は土曜日に行ったのもあって、お昼時には満席でしばらく待ちました

(と言っても数分でしたが)

梟の店内

しばらくしたらテーブル席も空いたのですが、カウンターも空いたのでそちらに。


テーブルはかなりの数があるのですが、それでもお昼はひっきりなしに人が来て席が埋まります。


家族連れの方が多い印象でしたが、若い子から年配の方まで幅広いお客さんがいました


選ぶのに迷うくらい種類が多いメニュー


街の洋食屋さんという雰囲気で、メニューも多いです


セットメニュー・ごはんもの


ごはんもの(オムライスやスパゲティなど)の値段は1200円くらい~なので結構高めかも


メニュー表
(メニューは2020年12月時のものです。変更などはご了承ください)


ごはんもの・スパゲティ(サラダ、ドリンク付き)

・オムライス

・牛ステーキ丼

・エビドリア

・ナポリタン


セットメニュー(ライスかパン、サラダ、ドリンク付き)

・ハンバーグ

・サーロインステーキ(150g)

・ビーフシチュー

こちらは1500円~2000円前後の値段設定なので少しお値段しますがガツガツ食べたい人にはたまらないラインナップですよね


おすすめメニュー


メニュー表の中に特オムセットというのがあって気になります~!


セットメニュー表


・特オムセット(オムライス、ハンバーグ、エビフライ、サラダ、ドリンク付き)


オムライスの横にハンバーグとエビフライがついてるなんて、お子様ランチのよう!

値段は1500円(税込み1650円)だけど食べたくなりますよね


この特オムセット!小食の私に食べれるか迷ってやめたのですが、やっぱりこれにすればよかった・・・と、後から後悔する(笑)


食べてないけど(笑)個人的に超絶おすすめメニューですね


キッズメニュー


キッズメニューがあるのも家族連れにはうれしいよね


・お子様セット

・お子様ステーキ

・お子様カレー

(600円~1100円くらいの値段です)


ランチメニュー

週替わりランチ


週替わりランチの値段は1200円(税込み1320円)

・Aランチ(パンかライス、ドリンク付き)

・パスタランチ(ドリンク付き)


お店を入ってすぐの黒板に日替わりメニューが書いてありました


お昼のランチ食べてみました


ランチの時間は11:00~15:00


週替わりランチ

頼んだのは週替わりAランチ

(ごはんかパンか選べます)


この日のメニューはハンバーグ&チキンのバーベキューソースでした


ハンバーグ

デミグラスソースのハンバーグはおいしいし、チキンとポテトも付いててなんか豪華!


小食の私には十分すぎるくらいの豪華さです(笑)


ライスの大盛り、おかわりは自由だそうなのでガツガツ食べたい男性にもぴったり


食後のコーヒー

食後のドリンク付きです。

コーヒーを飲んでまったり~


私が食べ終わった後も次から次にお客さんが来てました


幅広い年代に愛される洋食屋さん


メニュー的にも若い子が好きなメニューが豊富だし、

子供メニューもあるので家族で来るにもいいし、

カウンターもあるので1人でフラッと食べるのにも向いてます


庶民的というよりは、ちょっと豪華な洋食屋さんという感じですが、味も雰囲気もいいので、誰が食べに来てもおすすめ~(笑)


所々にふくろうの飾りも飾ってあって、すごく癒されますよ~


「洋食cafe梟」の情報


住所 砺波市鍋島130

TEL 0763-34-1300

時間 11:00~21:30(土、日、祝~22:00)

休み 月曜日

P  あり

ブログ内検索

ブログ運営者\みる。/



お問い合わせはインスタのDMへ
Instagram
Twitter

富山グルメ。カフェ。おやつ。
詳しいレポはできずゆるく発信中
最近ブログ更新遅めです
詳しいプロフィールはこちら⇨自己紹介

QooQ