富山市「ベジタブルキッチンウーマ」野菜たっぷりのプレートランチがおいしいお店!

2020/11/02

とやまグルメ

t f B! P L

※このブログではアフィリエイト広告を利用しています


 

富山市根塚の「ベジタブルキッチンウーマ」は

色とりどりの野菜がきれいなプレートランチが人気になっているお店です


シュリンプと野菜
2020年8月にオープンしてからというものインスタでもよく投稿されてて気になってたのですが、やっと行けました!

富山市根塚「ベジタブルキッチンウーマ」


お店は根塚の住宅街にあるので迷うかもしれません。

ていうか、場所をよく調べず、根塚ということだけでグーグルマップも見ずに車でぐるぐる回りました~(笑)

ベジタブルキッチンウーマの看板

普通の住宅街になじんでるのでよくわかりませんでしたが
(土地勘ないからなおさらやけど)
お店の前に旗がなびいてたので助かりました


ベジタブルキッチンウーマのメニュー看板
駐車場はお店の横に5~6台くらいかな~?

入り口にはメニューの写真が貼ってあるのでなんとなく雰囲気がわかります

メニュー看板

ランチはだいたいこのプレートのものがあります

写真見るだけでもめちゃ野菜の色がきれい!


居心地のいいおしゃれな店内


お店の中はすごくスッキリしてるんだけどステキな雰囲気!

ベジタブルキッチンウーマの店内

4人テーブルが2つと2人テーブル4つ、カウンターも3~4席?ありました


オープンして間もない時間に行ったので座席はまだ空いてましたが、人気のお店なので次から次に人が来て、12時くらいには満席になってました

タイミングによっては待ち時間があるかもですね


野菜たっぷりのプレートのランチやスイーツメニュー


メニューは表にあるものと、他には焼き野菜ドックやスイーツメニューもありました

メニュー表のカレー

メニュー表のパン
ちょっと小腹が空いてるときにいいかも!

メニュー表のスイーツ
スイーツもおいしそう~
季節のパフェが気になりました

水やスープはセルフサービス


席についてメニューを頼んだら、ランチのスープはセルフサービスになってました

セルフのお知らせ

この張り紙をよく見ずにスープを入れようとしましたが、カップが見当たらない(笑)

と思ったら、下にある棚の引き出しに入ってました!


これはなんかのトリックか?と思うほど気づかなくてウロウロしましたが、ちゃんと説明をよく見れば書いてありましたね(笑)


野菜たっぷりのプレートランチ食べてみました


しばらく待ってるとめちゃくちゃきれいなプレートがきました!

うわ~!きれいで思わず声が出ます(笑)

ベジ盛り野菜とシュリンプ

ベジ盛りシュリンププレート 1320円


もう、これでもかというくらいに野菜がいっぱい乗ってます!

しかもあまり食べたことのないような野菜が乗ってたりと、色味もきれいでテンション上げ上げ(笑)

食欲が湧き出てきますよ(笑)


味は野菜の味をいかした感じで体にも優しそう

特に普段食べないような野菜がうれしかったです

エビちゃんは殻をむくのがちょっと大変でしたが美味しいので問題なしーーー(笑)


オムライス
こちらは旦那が食べた ベジ盛りオムライス&チキン 1210円

ソースは5種類の中から選ぶのになってました(右に別であるのがソース)
このソースはキャロット&トマトクリームでおいしいって言ってましたよ~

量が少なく見えますが、オムライスだとたまごも乗ってるのでボリューム的にはそれほど足りないという感じでもなかったみたいです


デザートのソフトクリーム
食後のデザートもついてました
栗のソフトクリームかな?(だと思うのですが(笑)
さっぱりした甘さでおいしいです


プレートは野菜たっぷりなので女性はもちろんうれしいですが、野菜不足の男性にもうれしいんじゃないでしょうか?

雰囲気もステキなので友達と来ても、デートで来てもすごくおすすめなお店です!

「ベジタブルキッチンウーマ」の場所は?


住所 富山市新根塚町2-16-8
TEL 076-456-3043
時間 11:00~16:00
17:30~21:00
休み 木曜日
P     あり
公式 Instagram
 

🔽ワンプレートランチはこちらのカフェもおすすめ!

ブログ内検索

ブログ運営者\みる。/



お問い合わせはインスタのDMへ
Instagram
Twitter

富山グルメ。カフェ。おやつ。
詳しいレポはできずゆるく発信中
最近ブログ更新遅めです
詳しいプロフィールはこちら⇨自己紹介

QooQ