高岡市四屋のイタリアン「ラ・フォルトゥーナ」にランチ食べに行ってみました

2020/07/06

とやまグルメ

t f B! P L

※このブログではアフィリエイト広告を利用しています



高岡市にあるイタリアンカフェ
「ラ・フォルトゥーナ」に行ってみました

(※2020年2月に行ったときの情報になります)


場所はかなりわかりにくいところなので
方向音痴の私はたどり着くか怪しかったのですが
奇跡的につきました(笑)

正直こんなところに?イタリアン?という所で
住宅街というわけでもないし
なんとも表現しにくいけど
ちょっとさみしい場所にあるのでドキドキしました

高岡市にある「ラ・フォルトゥーナ」


なんとな~く古いアパート?の1階にあり
お店はオープンしてるのかな?という雰囲気(笑)
すみません(笑)

駐車場はお店の前にありだけど何台分かはわからない


オープンの看板がなかったらたぶん気づかないくらいひっそりとしてます


扉を開けたら先客のかたはいましたが
平日だからか全然混んでなかったです

テーブル席2つとカウンターが8席くらい?

そんなに広くはなくこじんまりした感じです

ランチメニューは?


ランチの時間は11:30~14:00

写真が見えん(涙

パスタランチは1250円
パン、サラダ、ドリンク、デザート付き

カレーランチは1050円
サラダ、ドリンク、デザート付き

パスタランチ食べてみました


パスタランチは3種類から選べたので
トマトソースのパスタを

パンとサラダ

サラダは普通のグリーンサラダだったけど
ドレッシングおいしかったです


菜園風トマトソースパスタ

野菜もいっぱい入ってて彩りもきれい~


デザートとドリンク(コーヒー)

チョコのケーキ?
アイスもついてたのがうれしい


なんか、気になったのはお皿(笑)
なぜか全部同じ形のお皿だった~
ちょっとそこは見た目的に楽しめなくて残念


場所的にもわかりにくいし
いい意味で隠れ家的だけど
え?こんなところにイタリアン?という感じの雰囲気(笑)

混んでなかったので1人でもゆっくり過ごすことができました

「ラ・フォルトゥーナ」の場所は?


近くに「温泉天国よつやの湯」があります

住所 高岡市四屋1868(コンチネンタルスカイハイツ高岡1F)
TEL 0766-24-7577
時間 11:30~22:30
休み 月曜日
P 店の前に数台あり

ブログ内検索

ブログ運営者\みる。/



お問い合わせはインスタのDMへ
Instagram
Twitter

富山グルメ。カフェ。おやつ。
詳しいレポはできずゆるく発信中
最近ブログ更新遅めです
詳しいプロフィールはこちら⇨自己紹介

QooQ