富山市「黒と白」こだわり素材のおいしいコッペパン専門店!

2020/07/08

とやまグルメ(パン)

t f B! P L

※このブログではアフィリエイト広告を利用しています



富山市にある「黒と白」はコッペパンの専門店です

白いコッペパンと、見た目びっくり真っ黒なコッペパンのサンドイッチが買えますよ

コッペパン専門店

コッペパンといえば給食に出てくるパンや、焼きそばパンのイメージだったのでなんとなく地味なイメージでしたが、コッペパンにも色んな種類があり、選ぶのも楽しかったです

コッペパン専門店「黒と白」


2017年6月にオープンしたみたいなんですがやっとこの前行けました~

外観

実は何度かお店まで行ったことはあるもののお休みの日だったり(調べてから行きなさい(笑)配達中で不在中という張り紙があったこともあります(笑)

駐車場は?


駐車場の看板
駐車場はお店の隣にあるのですが止めれるところは決まってるので気をつけてください
(2020年6月時点のものです)

おかずコッペやおやつコッペなど色々選べるコッペパン


お店に入ると1組お客がいたからか、メニュー表を渡されました

メニュー表

結構色々種類がある~!

やっぱりおかず系は外せないなぁ

甘いコッペパン
おやつ系のもおいしそうなのがいっぱいある~

メニュー黒板
パネルには本日のこだわりサンドが書いてありました


メニュー表にある、とあるパンを頼んだら「それ、今日ないです」と言われ(笑)
あ・・・そうなのか(笑)

ということで、ひとつはメニュー表にあった定番のと、黒板に書いてあった本日のを頼みました

こだわりの黒と白のコッペパン


頼んだらその場でコッペパンに具を詰めるみたいでしばらく待つことに

ショーケース

だからショーケースは見本だけ?(笑)
なるほど~

でも作りたてが食べれるからうれしいかも~

コッペパンの種類

コッペパンの色が違うのは見た目だけの問題かと思ってたら、入ってるものも違って食感も違うみたい

白いのには米粉が入ってて黒いのには竹炭が入ってる!
フワフワもモチモチも食べたくなる~


と、説明を見ながらいたらしばらくしてコッペパンもできました、。

そんなに待ち時間はなかったです

コッペパン食べてみました


買ったパンを持って近くの公園に~

たまごコッペ
定番のたまご 

黒いのはモチモチ食感!

色が黒いから見た目のインパクトがすごいけどパンはモチモチ、味はシンプルな分パンの美味しさがわかります

ていうか、パンほんとに真っ黒なんやね(笑)


サラダチキンコッペ
この日のこだわりサンド
サラダチキンサンド 

白いパンはほんとにふわふわふんわり~!中のサラダチキンとも合います


これはパンの感触が違うから白も黒もどっちも食べたくなりますよ~

コッペパン専門店「黒と白」の情報

住所 富山市東田地方町1-3-19
TEL 090-9443-9646
時間 9:00~18:00
休み 水曜日
P  あり
公式 FB  Instagram

ブログ内検索

ブログ運営者\みる。/



お問い合わせはインスタのDMへ
Instagram
Twitter

富山グルメ。カフェ。おやつ。
詳しいレポはできずゆるく発信中
最近ブログ更新遅めです
詳しいプロフィールはこちら⇨自己紹介

QooQ