富山市羽根にあるパン屋さん「CRUM CRUST(クラムクラスト)」に行ってみました

2020/04/03

とやまグルメ(パン)

t f B! P L

※このブログではアフィリエイト広告を利用しています


富山市羽根にあるパン屋さん「クラムクラスト」に
パンを買いに行ってみました~


交通量が多い道路沿い?(かは個人的な感想)
今までスルーしてましたが
前から気になってました~

ていうか、パン屋は全部気になるんやけど・・・

(*‘ω‘ *)←



富山市羽根のパン屋さん「クラムクラスト」


何度かお店の前を通ったことはあるものの
いつもお店が暗くて
営業してないのかと思ってました
(失礼な)

私がいつも前を通るのは遅い時間だった?
(覚えてないけど)


お店に入るとレジの方に
パンの焼き上がりの時間が書いてありました
(2020年3月時点のものです)



店内はそんなに広くなくこじんまり

オープン時間くらいに行ったからか、
パンの種類的には少なすぎず、いい感じかなと思います
(多すぎると迷って選べない問題発生するんで(笑)


お惣菜系も
サンドイッチもそろってるので私的にはばっちり(何が?(笑)



パン買ってみました


とりあえずエビフライ!(笑)
大きなエビフライが乗っててよだれが~~~

ジャンボエビフライタルタルサンド 300円

エビフライとタルタルソース!
パンもフワフワ、味も間違いないです(笑)


グリルハンバーグサンド 290円
これは私食べてなくてわからん・・・


スイートポテトタルト 160円

ええ、スイートポテトもあると買っちゃうんで(笑)
甘すぎずおやつにぴったりです


お店がちょっと入りずらい場所にあるのが残念だな~
品数は多くないのでお惣菜系やサンドイッチを買うなら
早い時間に行ったほうがいいかな~
どうかな~


「クラムクラスト」の場所は?


住所 富山市羽根100-1
TEL 076-491-5724
時間 8:30~17:30(なくなり次第終了)
休み 水、木曜日(他不定休あり)
P 店の前にあり

ブログ内検索

ブログ運営者\みる。/



お問い合わせはインスタのDMへ
Instagram
Twitter

富山グルメ。カフェ。おやつ。
詳しいレポはできずゆるく発信中
最近ブログ更新遅めです
詳しいプロフィールはこちら⇨自己紹介

QooQ