金沢の隠れ家カフェ「ノマドライフ」看板ネコのいるカフェに行ってみた

2019/12/23

石川グルメ

t f B! P L

※このブログではアフィリエイト広告を利用しています


金沢市にあるカフェ「ノマドカフェ」
前から気になってたので行ってみました~

ここには看板ニャンコがいるということで
ネコ好きさんなら気にならない人はいない(笑)


金沢の隠れ家カフェ「ノマドライフ」



場所は金沢市内なのですが
お店に行くまでの道路がどうやら狭いらしく
他の場所(有料パーキング)に車を止めてから行ってみました

ということでケータイの地図を片手に・・・

道がわかりにくいですがなんとかたどり着きました


わ~よかった着いた(笑)

お店の雰囲気もステキ(外からなのにわかるのか?(笑)


入り口のドアには猫の看板

ワクワクが止まりません
(すいませんが、猫好きなもんでテンションがバリ上がり中です(笑)


お店にいる看板ネコの小太郎くんがかわいい!


うひゃひゃ(笑)
かわいい~~~

抱っこは嫌いだそうなんですが
写真撮られるのは好きだそう(笑)


お店の雰囲気もステキ~~~

築100年以上の古民家をリノベした建物だけど
そんなに古さは感じません

平日のお店がオープンしたと同時くらいに来たので
貸し切り状態でした

まったりできる窓際

近くに来てくれた~~~

しかも男前!
めちゃかわいいです


とか言ってないで
なにか(食べ物)頼めよ(笑)


メニュー頼んでみました


カレーがあると思ってたのですが
お休みでした・・・(残念

お腹が減ってたので何かガッツリ食べたかったんだけど・・・

他にはホットサンドがありました

ということでホットサンドを頼みました


キャロットラペとチーズのホットサンド 600円
カフェオレ 500円


卵サラダのホットサンド 600円
ノマドブレンドコーヒー 500円



お腹減ってたわりには
私のお腹にはこれくらいがちょうどでした(笑)

男性にはちょっと(かなり?)物足りないかもね


また今度はケーキを食べに来たいかも~!!!
と思いつつお店を出たら窓のところに小太郎くん!

うん。外気になるよね・・・



「ノマドライフ」の場所は?


めちゃくちゃわかりにくい場所でした

迷子になりそうになりながらたどり着いたので
ナビとか地図は必須

お店の前に車は止めれるそうですが(軽四などの小さい車のみ)
道幅もかなり狭いので歩いて行ったほうが無難です

住所 金沢市幸町16-20
TEL 076-209-5773
時間 11:30~17:00
休み 水、木曜日


ブログ内検索

ブログ運営者\みる。/



お問い合わせはインスタのDMへ
Instagram
Twitter

富山グルメ。カフェ。おやつ。
詳しいレポはできずゆるく発信中
最近ブログ更新遅めです
詳しいプロフィールはこちら⇨自己紹介

QooQ