富山市中央町「Bambus(バンブス)」曜日限定のパンもあって毎日食べたくなる!路地裏にある富山の街中のパン屋さん!

2019/11/22

とやまグルメ(パン)

t f B! P L

※このブログではアフィリエイト広告を利用しています



富山市の街の中にある「Bambus(バンブス)」は昔からあるパン屋さんなので知ってる方の方が多いのではないでしょうか?

といっても私が存在を知ったのは最近のことなんですが・・・

バンブスのパンたち
お店は「石谷もちや」さんのおとなりなので、もちを買うついでについ寄ってしまいます


富山市「Bambus(バンブス)」


場所は富山の街の中なので駐車場はないのですが、買物のついでには買いやすいかな?と思います。

私的には翌朝の朝食用パンや、夜ご飯の後のおやつとか・・・(笑)


バンブスの外観

このお店の通りには
「ステーキ丼専門店のほし乃」や「ピッツァイズム」さんなどあるのでランチの後、3時のおやつにもいいでしょう?

いいのか?(笑)


パンの種類は?


お店はほどよくこじんまりとかわいい感じです

パンの並んだ棚

種類的にはいい感じの品ぞろえかな

お昼過ぎに行ったのでサンドイッチは1こしか残ってなかったですが・・・

お惣菜系や甘い系のパンもあり悩みます~~~

パンの棚2

あまり固めのパンはなさそうです

フランスパン、クロワッサン、デニッシュ系は「月、木、土」に焼いてるそうです
(というPOPを見たので(笑)


パンを買ってみました


カツサンド
カツサンド

めちゃくちゃ腹が減ったとのたうちまわる旦那が買ったパン。
定番だけどやっぱりおいしそうです


キャロットケーキ
おやつ用に買ったキャロットケーキ 

ひと口サイズのかわいいカップケーキで中にスライスのにんじん入ってます。

おいしいからにんじん苦手な子でも食べれそう

日曜限定と書かれてて買った(笑)


スイートポテト
こっちもおやつに買ったスイートポテト 

お芋系は間違いないですよね(笑)
これも一口サイズで食べやすい


サンドイッチ
これはいつだったか、前に買ったサンドイッチ
(画像残ってた(笑)

サンドイッチもおいしい


プリン
プリン

ガマンできずに城址公園で食べた記憶(笑)


「バンブス」の情報


住所 富山市中央通り1-5-32
TEL 076-425-4884
時間 8:30~18:30
休み 火曜、水曜日
P  なし
公式 Instagram

ブログ内検索

ブログ運営者\みる。/



お問い合わせはインスタのDMへ
Instagram
Twitter

富山グルメ。カフェ。おやつ。
詳しいレポはできずゆるく発信中
最近ブログ更新遅めです
詳しいプロフィールはこちら⇨自己紹介

QooQ