輪島市の「310(サト)パン」かわいいパン屋さんに行ってみた

2019/10/05

石川グルメ

t f B! P L

※このブログではアフィリエイト広告を利用しています


輪島市にある「310パン」と書いて
「サトパン」というパン屋さんがあるので行ってみました

まさか、310をサトと読むとは・・・
(読めなかったですよ。はい。)
( ̄▽ ̄)


ちょっと道の裏にあるかわいいパン屋さんです




輪島にあるかわいいパン屋さん「310パン」


輪島市にありますが朝市の場所からは
少し離れたところにあるので歩いて行くにはちょっと遠いかな

道の駅輪島からは近くです

こじんまりとしたかわいいお店で
お店の奥には小さいながらイートインスペースもありました

ゆっくり食べたいときにはいいですね



パンの種類は?



固めなパンが多いかな?というかんじですが
ちょっと変わったようなものも多く
なんかどれもおいしそうに見えます

選ぶの迷った~~~



パンを買ってみました


サンドイッチもありました

値段忘れた・・・

たまごサンドですが割としっかりめの味付けなんだけど
そんなにしつこくなく、パンもふんわり~



きんぴらごぼう 190円

固めだけどそこまで固くなく(どっちやねん)
ちゃんと噛み切れるちょうどいい感じ



くり 180円

外からは見えないけど
固めのパンの中にゴロゴロ栗が入ってて食べ応え抜群

パンもおいしい




「310パン」の場所は?

駐車場はお店の前に2台分くらいかな?
でも狭いです

なので道の駅輪島に止めて歩いてもよさそう

住所 石川県輪島市河井町20-1-60
TEL 0768-23-4675
時間 9:00~18:30?
   (看板には7:40~18:00となってるのですが情報を色々見てると7:40~16:00だったりとよくわかりません)
休み 日曜日


ブログ内検索

ブログ運営者\みる。/



お問い合わせはインスタのDMへ
Instagram
Twitter

富山グルメ。カフェ。おやつ。
詳しいレポはできずゆるく発信中
最近ブログ更新遅めです
詳しいプロフィールはこちら⇨自己紹介

QooQ