小杉駅の前にあるイタリアン「Lily Berry(リリーベリー)」ランチを食べに行ってみました~

2019/07/27

とやまグルメ

t f B! P L

※このブログではアフィリエイト広告を利用しています


久々にイタリアンを食べたくて
お昼のランチを求めて
小杉駅の目の前にある「リリーベリー」さんに行ってみました
(2019年6月)



休日のお昼の時間で人がいっぱいでした
(でも座れたけどね)



ランチメニューは?

ランチの時間は11:00~15:00


ランチのA~Dセットはメインを選んで
ドリンクがつきます
おばんざいセットにはつかないのか・・・

この日のおすすめメニュー
A~Dのランチセットのメインはここから選びます


うん・・
おばんざいセットが気になりつつ




ランチ食べてみました


デザートも食べたかったので
Bのランチにしました 1380円

・サラダ
・本日のおすすめ(メイン)
・デザート
・ドリンク
のセットです

サラダはけっこう多め
ドレッシングもおいしいです


私が食べたメインは
十五穀米のカチャトラドリア

アスパラがたっぷりで
ごはんが十五穀米のドリアなんだけど
固すぎず食べやすい
(十五穀米がパサパサしたイメージなので・・・


こっちは旦那が食べた
きのことあさりの和風パスタ


ドリンクとデザート

チーズケーキとティラミス風で
これもまたおいしくいただきました



女性にはちょうどいい量で
男性にはちょっと少なく感じるかも

でも店内の客は女性ばっかりでしたが・・・



「リリーベリー」の場所は?

お店は射水市の小杉駅の目の前にあるので
わかりやすいです

ただ、駐車場がお店の右横(バス停)の方にあるのがちょっとわかりにくいかも~
止めれる場所の車止めのブロックに英語で「lily Berry」と書いてあります

住所 射水市三ケ4007-1
TEL 0766-55-2677
時間 11:00~15:00
   17:30~22:00
休み 木曜日

ブログ内検索

ブログ運営者\みる。/



お問い合わせはインスタのDMへ
Instagram
Twitter

富山グルメ。カフェ。おやつ。
詳しいレポはできずゆるく発信中
最近ブログ更新遅めです
詳しいプロフィールはこちら⇨自己紹介

QooQ