砺波市の「イチカキッチン」やさしい味わいのランチ食べてみました

2019/06/24

とやまグルメ

t f B! P L

※このブログではアフィリエイト広告を利用しています



砺波市にある「イチカキッチン」は発酵食品など自然な食材を使った料理が食べれるので体に気を使いながらおいしいものが食べたい人にぴったり~

ということで行ってきました~


2021年12月18日
残念ながらお店は閉店されたそうです・・・

貴重な発酵食が食べれるお店だったのに残念すぎます


発酵食品でおいしいごはん「イチカキッチン」


どうせ食べるならおいしくてなおかつ、体にやさしいなんて女子にはうれしいじゃないの~

お店もかわいいし~


メニューは?

ランチの時間は
11:00~15:00(14:30LO)

お店の時間も16:00までなのでランチがメインのお店なのかなというかんじ

写真が見えにくい・・・(泣

ランチの種類は
イチカランチとカレーランチとマフィンランチ

キッズランチもありました

お弁当なんかもあるのでお昼に外で食べるのもいいかも


ランチ食べてみました


とりあえずイチカランチにしました
1280円(2019年6月時のものです)

スープが出てきた!
めちゃおしゃれ!

塩こうじのスープと言ってたような気がしますが・・・
(うろ覚え・・・)
さっぱり、ちょっと塩気がいい感じでおいしい~

この日のプレートはこんな感じ

もうどれもおいしかった!

野菜もたっぷりで味付けも私好みのやさしい味でこれは女子好きだと思う~

特に!
ドレッシングがにんじんのドレッシングでめちゃくちゃおいしかった!!!


ただ、量は少なめかな?というかんじなので男性には足りないかも

食後のドリンク付き

ビネガードリンクとかあったのに
なんでコーヒーにしてしまったのか・・・
(人が他の飲んでるの見て思った)


店内は?


外が見渡せる明るいお店です


座席はテーブルが2~3あったかなカウンターもあるのでおひとり様でも居心地がよかったです


「イチカキッチン」の場所は?

砺波市の町中にあるというかんじで駐車場がわかりにくかったです

お店の前にはなくて少し離れたところにあります
(事前に調べて行った方がよさそう)

お店のHP
住所 砺波市本町3-20
TEL 0763-77-3480
時間 11:00~16:00
休み 日、祝、不定休


ブログ内検索

ブログ運営者\みる。/



お問い合わせはインスタのDMへ
Instagram
Twitter

富山グルメ。カフェ。おやつ。
詳しいレポはできずゆるく発信中
最近ブログ更新遅めです
詳しいプロフィールはこちら⇨自己紹介

QooQ