高岡市佐野「ドルチェサラート」のあった場所にはパン屋さん「ブレッドプラス+」がオープン

2019/03/28

とやまグルメ(スイーツ)

t f B! P L

※このブログではアフィリエイト広告を利用しています


※残念ながら2020年7月26日で閉店されました
とてもおいしいお菓子だったので残念ですがまたいつか食べれる日が来るといいですね


ポイント
その後、2021年5月8日に「ブレッドプラス+」というパン屋さんがオープンしました





※以下の記事は2019年3月に書いたものです(現在のお店とは違います)

高岡市のおとぎの森公園の近くにあるデザートのお店?でいいのかな?

おとぎの森公園の近くなんで昔から気になってたのに、何屋さんなのかイマイチわかってなかったという・・・

おとぎの森公園の近くの「ドルチェサラート」


お店の前には4~5台は止めれる駐車場があるけど公園からも行ける距離にお店があります

黄色のかわいいお店

サンドイッチや糖質オフのお菓子が楽しめる



おいしそうな焼き菓子や糖質制限ケーキが並んでました
(糖質制限のは買ってない

糖質制限の甘いものって食べれない人にしたらうれしいよね~

ただどれも糖質制限のお菓子なのかどうかはよくわかんないのでお店の人に聞くといいかもです



サンドイッチがあるのは知らなかった
(値段ちょい高めですねぇ・・・)

サンドイッチもドリンクもテイクアウトできるので天気のいい日はおとぎの森公園で食べるのもいいなぁ

食べてみました



サンドイッチ(ホットサンド)のカポナータ
650円


(せっかくのあったかいのが少し冷めてきたところ)

カポナータがよくわからんとですが、ラタトゥイユとチーズが入ってるような感じの味でした

パンは固そうに見えてやわらかかったし、野菜たっぷりでおいしかった~


中にクリームが入ったアラゴスタ
500円


味は固めのシュークリームみたいなかんじです

外がパリパリなのがすごくおいしい!
(バリバリに近いかも~)
クリームが甘すぎないのでさっぱりと食べれます
(ただ、これも値段が高めだわ(涙

イートインスペースあり


テイクアウトもできるけどお店でゆっくり座って食べることもできるので、おとぎの森公園で遊んだあと、まったりするのもいいかも~

「ドルチェサラート」の場所は?

高岡市のドラえもんの公園でも有名なおとぎの森公園の近くにあります
黄色い建物なので探しやすいです~

(2019年3月の情報です)

現在はパン屋さん「ブレッドプラス+」に変わっています


ブログ内検索

ブログ運営者\みる。/



お問い合わせはインスタのDMへ
Instagram
Twitter

富山グルメ。カフェ。おやつ。
詳しいレポはできずゆるく発信中
最近ブログ更新遅めです
詳しいプロフィールはこちら⇨自己紹介

QooQ