富山市町村のヘルシーなランチ「カフェフェロー」さん

2018/12/21

とやまグルメ(カフェ、喫茶)

t f B! P L

※このブログではアフィリエイト広告を利用しています


富山県の美味しいものを求めて
富山市の「カフェフェロー」さんに行ってみました

ちょうどお昼ごろですよ
お腹ペコペコですよ



富山市にはあまり詳しくないため
お店にたどり着くのに迷いました

町村の場所はなんとなく知ってても
よくわからんかった~

まあ、ナビでなんとか着きましたが・・・


ヘルシーなお食事ということで
女性ばっかりかと思いきや
男性連れもちゃんといます
(さすがに男ひとりの人はいなかったけど)


人はいっぱいだけど
席も結構あるのでそこまで待ち時間がある感じではないです



野菜たっぷりのヘルシーなランチ


ランチ専用のメニューを撮り忘れましたが・・・
とりあえずお店のメニュー


日替わりランチはコーヒーか紅茶が付いて900円

薬膳カレーか・・・体に良さそうとか思いつつ
でもマクロ御膳が気になる・・・(笑)



ということで私はマクロ御膳にしました

動物性のたんぱく質を取らない・・・
ヘルシーやん
体に良さそうなものをたっぷり食べれました

お腹いっぱ~いです



そしてこっちは旦那が頼んだ日替わりランチ

豚肉のなんちゃら(笑)
メニュー名を覚えられないのです。
困ったもんです。
( ̄▽ ̄)


男性には量は・・・
足りないかも?とか言ってたわりに
ちょうどいい量だったようです

日替わりが豚肉で食べ応えたっぷりだったよね



そして食後のケーキも頼みました
プラス150円ですよ

コーヒーが付いてくると
甘いものも食べたくなりますよね?


フワフワのシフォンケーキ

フワフワなんでお腹いっぱいのはずが・・・
全然食べれます(笑)
おいしいです



カフェフェローさんの場所は?

人気のお店で
次から次へとお客さんがやって来ます

場所は町村、近くには
文苑堂藤ノ木店やアミング藤ノ木店などあるのですが
お店は路地に入った場所にあるのでわかりにくいです
(北國銀行の後ろ(裏)のほう)

駐車場はお店の前に2~3台ですが
少し離れた場所にもあるので止めるのには困らないかな


住所 富山市町村1丁目184-3
TEL 076-424-9118

時間 11:00~15:00 18:00~21:30
   (土、日、祝は11:00~21:30)
休み 水曜日



ブログ内検索

ブログ運営者\みる。/



お問い合わせはインスタのDMへ
Instagram
Twitter

富山グルメ。カフェ。おやつ。
詳しいレポはできずゆるく発信中
最近ブログ更新遅めです
詳しいプロフィールはこちら⇨自己紹介

QooQ