クラブハリエのパン専門店「ジュブリルタン」は琵琶湖が見えるカフェと1Fはパンショップだったよ~

2018/08/13

県外

t f B! P L

※このブログではアフィリエイト広告を利用しています


滋賀県といえばクラブハリエが有名で
お土産でバームクーヘンをもらったりしますが
自分では買ったことないのでお店に行ってみました



なんだか白くてきれいなお店です

オサレ~~~


青い空に映えるし、琵琶湖はすぐ横にあります



階段が見えるのですが
その階段を上るとカフェになってました

右側の屋根のある1階はパン屋さんです



2階のカフェ



11:00まではモーニングになってたので
カフェに入りました

ほら、すぐそこが琵琶湖ですよ

絶景じゃないですか~~~


奥に見えるのは鳥人間コンテストのやぐら(?)だそうです

へぇ~~~
それもすごいねぇ


店内は琵琶湖が見える席はすべて埋まってました

ガーン
そんなものよね?

しかたなく琵琶湖は見えない側の席に座りました



こっち側誰もいない(笑)

貸し切り状態(笑)






モーニングのメニュー





私はパニーニにしました

中にはポテトサラダが入ってておいしかったです~
(ポテサラ好き





旦那さんはモーニングプレート

オムレツがきれいやな~

左のはデザートでヨーグルトでした


モーニングプレートのパン
5種類味が違います
(パンの種類を説明してくれたのですがすぐに忘れました)

足りなかったらおかわりできるそうです


量は少なそうに見えますが
朝だし、食べるとけっこうお腹いっぱいになります


私たちはモーニングギリギリの時間に入ったため
その後は、ランチのお客がいっぱい来ました

おいしそうだったけど
ランチの値段はちょっと高めだったなぁ~(泣



そしてモーニングを食べたのにもかかわらず
パンを買う(笑)

1階のパン屋さん



カフェの入口とは違います




パン好きにはパンを買わないとかありえない

というかパンが私を呼んでいる?


その前に
右にあるまん丸いボールのようなパンが気になって気になって・・・

かなり大きめですよ?




店内の左奥には
イートインできるスペースもありました




買ったのはこちら

気になってた丸いボールのようなパンを買いました

中にはバームクーヘンが入ってました~
パンの中にバームクーヘンとは(笑)
(写真撮っておけばよかった・・・



それでですね、
バームクーヘンを買いたくてここに来たのですが
店内にはパンしかななくて残念でした

そこはパン専門店だからか~

でもパンもすごくおいしかったです

カフェもオシャレだったし
ちょっと立ち寄るのにも琵琶湖のそばだし
すごくいいかも~



クラブハリエ ジュブリルタン
時間 9:00~(土、日、祝はパン屋8:00~)
P 約90台

カフェのモーニング、ランチの予約はしてないそうです


ブログ内検索

ブログ運営者\みる。/



お問い合わせはインスタのDMへ
Instagram
Twitter

富山グルメ。カフェ。おやつ。
詳しいレポはできずゆるく発信中
最近ブログ更新遅めです
詳しいプロフィールはこちら⇨自己紹介

QooQ