体にやさしくてヘルシーなメニューのカフェ!滑川市の「シュービーンズ」

2018/04/12

とやまグルメ(カフェ、喫茶)

t f B! P L

※このブログではアフィリエイト広告を利用しています


滑川まで行ったときに
ちょっと一息したくてフラッとカフェに入りました

カフェ SHU BEANS(シュービーンズ)


(写真はケータイです)

たまにはおいしいコーヒーを飲みたくなるというもんです
家ではいつもインスタントだから(笑)

(;^ω^)
うははは
そんな私にコーヒーの味はわかるのか?
(おいしいものはわかります)



ドッグランがあるらしいんですが
よくわかりませんでした


最初、このお店も知らなくて
通りかかって「あれ?お店だね?」
と言って入ったので
どんなメニューがあるのかわからず・・・


とりあえずコーヒー飲みたくて入りました
(↑旦那が(笑)



お店の中すごくかわいいです
私の好きな感じのインテリア


店内の一角に売ってる小物や洋服もかわいかったです




ああ・・・
ランチもあったのか~

私のお腹はそれほど空いてなかったので
スイーツを頼みました

ていうか、
絶対ランチの方がお得だったよね!

でもほどよくお腹はいっぱい(笑)
ランチ・・・
ランチ・・・(泣)
なんでお腹がいっぱいなんだ~~~


メニューをよく見ると
豆が使われた料理みたいです

へえ~ヘルシーやなぁ


と思いつつ・・・

んん?
スイーツもじゃないのよ!
ヘルシーばんざい~!


私が頼んだのは
豆腐チーズケーキ

味はチーズケーキなんだけど
ほんのり豆腐の味がしました

全然好き!(笑)
豆腐だと思うともういっこ食べれるわ

(∩´∀`)∩



旦那が頼んだのは
黒豆ガトーショコラ

これもおいしいです

少し(ひとくち)もらったんだけど
普通のガトーショコラの味と変わらない~!

黒豆が入ってるのがいいアクセントになってます


今度はランチ食べたいなぁ・・・
(でも家から遠いな・・・涙目)


カフェ シュービーンズ
時間 10:00~18:00
休み 木曜日
TEL 090-2839-8472

ブログ内検索

ブログ運営者\みる。/



お問い合わせはインスタのDMへ
Instagram
Twitter

富山グルメ。カフェ。おやつ。
詳しいレポはできずゆるく発信中
最近ブログ更新遅めです
詳しいプロフィールはこちら⇨自己紹介

QooQ