石川県で人気の石窯パン工房「フレッシュベイク」

2017/10/10

石川グルメ

t f B! P L

※このブログではアフィリエイト広告を利用しています


石川県に3店舗ある人気のパン屋さん「フレッシュベイク」
野々市店に行ってきました



ついたのはちょうどお昼頃だったからか
もう次から次に車が入ってくるんだけど
駐車場が広いから止めれないことはないです(たぶん




ただ店内に入ると列ができてました


混んでるからかトレイを持ってずら~っと
順番に並びながらパンを選んでいきましたが
時間帯によるのかな?

とにかくパンの種類は豊富で
選ぶのに迷います

お惣菜パンもいっぱいで
なかなか決めれないかも~
(それはわたしですが)



エビカツだったかな?

中にはタルタルソース的なものが入ってます

パンもやわらかくてとても好き






名前が覚えてないですが
中には・・・


チャーシューと半分の煮卵が~~~!

おいしくないわけがないです






これはナッツがふんだんに盛られてます

ナッツ好きにはたまらないパン
しかもデニッシュ生地でサクサクしてるから
お腹がいっぱいでも食べれます~(笑)



ここの「つのパン」がお店の看板にもなってるので
今回は食べなかったんだけど
(というか食べたことないんですが・・・)
今度は買ってみようかな~



フレッシュベイクさんは3店舗ありますが
野々市店と入江店には行ったことあるのですが
本店には行ったことがなくて、そちらはよくわかんないです

どちらの店舗もとにかく人がたくさん来てて
とっても人気ですね


しかもドリンク1杯無料で
イートインスペースもあるので
買ってすぐ食べれます

天気のいい日は
外のベンチで食べるのもいいですよ~



フレッシュベイク

本店 石川県金沢市三ツ屋町ロ2-3
野々市店 石川県野々市市三納1丁目9番
入江店 石川県金沢市入江2-341

休み 月曜、第3火曜日
時間 7:00~19:30



ブログ内検索

ブログ運営者\みる。/



お問い合わせはインスタのDMへ
Instagram
Twitter

富山グルメ。カフェ。おやつ。
詳しいレポはできずゆるく発信中
最近ブログ更新遅めです
詳しいプロフィールはこちら⇨自己紹介

QooQ