魚津市「Larbre(ラルブル)」パンもケーキも売ってるからどっちも食べたい欲張りさんにぴったり!

2017/06/09

とやまグルメ(スイーツ) とやまグルメ(パン)

t f B! P L

※このブログではアフィリエイト広告を利用しています



魚津市にケーキとパンが売ってる「L'arbre(ラルブル)」というお店があります

どっちも売ってるっていいですね~

パンが食べたい私とケーキ(甘いもの)が大好きな旦那

どっちも食べれる~
(*´▽`*)

パンとケーキのお店「ラルブル」


場所は魚津駅からほどよく近く、魚津高校の近くにあります

駐車場も広く止めやすいです


外観

お店は広くてケーキもパンもいい感じにそろってました

よく知らずに入りましたがパンとケーキが売ってたら、どっちも買ってまうやん~~~!

ケーキ買ってみました


ロールケーキ
パンが食べたかったけどケーキ見ちゃうと買っちゃうよね

ふんわり~
やっぱりロールケーキのフワフワはヤバいです

生地がカステラみたいに甘くておいしかった


ショートケーキ
定番のショートケーキもふんわり

甘すぎず丁度いいです
(イチゴは酸っぱかったですが・・・)


抹茶ケーキ
これは確か抹茶のケーキ
ガトーショコラの抹茶味みたいなかんじ

上に乗ってるのがわらび餅みたいなかんじだったはず・・・

抹茶が濃厚でほろにがなのがまたおいしいです

私的にはとても好き~

パンも買ってみました


そしてもちろんパンも買いました(笑)

ポテト入りパン
じゃがいもとバジルとトマト入り

大好きなポテト入りは買わずにはいられない
じゃがいもががっつり入ってていかんじ


海鮮パン
海鮮パン?
海鮮が入ってたはず
(記憶があいまいすぎる)

海鮮入りなのは今までにあまり見たことがないかも~



どちらも品ぞろえは定番もの中心にちょうどいいです(笑)

多くても困るけど少なくても困るよね

姉妹店「Frou Frou(フルフル)」オープン


2021年8月6日姉妹店のフルフルさんがオープンということです


季節のフルーツと自家製パンを使った商品みたいです!

インスタの写真を見るとフルーツサンドのようですが、すごく気になる~~~!


詳しくはお店のインスタへ⇨ (@frou.frou_larbre

「ラルブル」の情報


住所 魚津市吉島1-6-3
TEL 0765-22-2255
時間 10:00~19:00
休み 水曜
P  あり
イートインスペース なし
公式 HP FB Instagram


ブログ内検索

ブログ運営者\みる。/



お問い合わせはインスタのDMへ
Instagram
Twitter

富山グルメ。カフェ。おやつ。
詳しいレポはできずゆるく発信中
最近ブログ更新遅めです
詳しいプロフィールはこちら⇨自己紹介

QooQ