南砺市「Lavien(ラヴィアン)」ハード系や甘いパンが豊富!8時からオープンのパン屋さん

2020/09/05

とやまグルメ(パン)

t f B! P L

※このブログではアフィリエイト広告を利用しています


 南砺市福光にあるパン屋さん「Lavien(ラヴィアン)」


2019年5月にオープンして気になるパン屋さんだったのですが、何度か休日の日に行ったみたいで閉まってたことがあります

(臨時休業など、お休みが結構多めなので注意)


ラヴィアンのパンたち

私が何度か行ったのはたぶん日曜日とか、臨時休業だったのかな?

日曜は定休日になってるので・・・(笑)

(行き当たりばったりで行ってるのがわかります(笑)


でも今回は土曜日の午前中におじゃましてみました


南砺市福光のパン屋さん「Lavien(ラヴィアン)」


ラヴィアンの外観

駐車場はお店の横に2~3台止めれるみたいですが狭いです。

パン屋の横のガソリンスタンドの裏にも止めれるみたいなのでそっちの方が止めやすいかな

(裏は砂利だったと思います)


ラヴィアンの看板

手書きの看板がかわいいです!

オープン時間も8時からと早いのもうれしい

ちょっと遅めの朝ごはんにもいいかも


ハード系やお惣菜系など種類も豊富


お店に入るとパンのいい匂い~!

店内のパン

この日はちょうどオープンしたくらいの時間に行きました

扉を開けるとたくさんのパンが並んでる~

(テンションアゲアゲ(笑)


店内のパン

お店の中はほどほどの広さで、

朝イチだけどパンの種類もたくさん揃ってるな~という印象です


しかも固めのパンも、やわらかめのパンもある、

お惣菜系や甘いのもあって選びがいがあります


パン買ってみました


最初に目についたのはハード系のパン!

しかも芋あんとか栗あんとかめちゃおいしそう~


お惣菜系のパンもありましたがサンドイッチはこの時は見当たらず・・・

結局おやつ用にハード系を中心に買いました

栗あんトルデュ

栗あんトルデュ 250円


固めのパンだけど程よい噛み応えで、そんなに固すぎないです

中には栗のあんが所々に入ってます!

こういうの好き!栗の甘味が程よくてたまらん~~~


芋あんトルデュ

芋あんトルデュ 250円


こっちは芋あん。まあるい形もたまらんポイント(笑)

もう、さっきの栗と芋と選べなくて(笑)どっちも買いました

芋のほうが甘さがあってスイーツみたいでこれまたおいしい~


ナッツデニッシュ

ナッツデニッシュ 190円


名前のまま、ナッツが上にたっぷり乗った、サクサクのデニッシュ!

デニッシュだから軽い感じでおやつになります

ナッツ好きなら買わない選択はない~


焼きカレーパン

焼きカレーパン 150円


これは旦那が食べたいと買ったので食べてないのですが・・・

ちょっとカレーが辛めだと言ってました(ほんとかな?知らんけど)


お休みが多いので買いに行くなら注意して


私も何度か振られてる通り、お休みが多いかな?という印象なので

買いに行くときは曜日を確かめてからのほうがいいですよ~


月曜、木曜、日曜日が定休日になってますが

以前臨時休業ということもあったので・・・注意してくださいね


私のように行ってがっかりするの残念(笑)


「lavien(ラヴィアン)」の場所は?


住所 南砺市福光251-2

TEL 0763-55-6034

時間 8:00~18:00(売り切れ次第終了)

休み 月、木、日曜日

p  ガソリンスタンドの裏にあり

公式 Instagram


ブログ内検索

ブログ運営者\みる。/



お問い合わせはインスタのDMへ
Instagram
Twitter

富山グルメ。カフェ。おやつ。
詳しいレポはできずゆるく発信中
最近ブログ更新遅めです
詳しいプロフィールはこちら⇨自己紹介

QooQ