富山市新庄町「パン・ド・レーブ」朝早くからオープンしてる!住宅街にある隠れ家パン屋さん

2020/07/02

とやまグルメ(パン)

t f B! P L

※このブログではアフィリエイト広告を利用しています



富山市の新庄町にあるパン屋さん「パン・ド・レーブ」

パンドレーヴ

富山市の住宅街にあって・・・

なんか隠れ家的なかんじの私的にはかなりわかりにくい場所でした
(2020年3月)

富山市新庄町の「パン・ド・レーブ」


場所は富山市新庄町

新庄小学校からは割と近くになるのかな?

住宅街ではじめて行った時はよくわからずぐるぐる回りました(笑)

外観
木のログハウスみたいなかんじのパン屋さん

お店までは何回か来たことがあるものの定休日だったみたいで、今回やっとパンが買えました~

朝早くからオープンのパン屋さん


営業の看板
手作り感あふれる看板も味があります~

朝7:30からのオープンなので早起きの方にはうれしいかなと

色々な種類のパンが並んでる


パンの棚

種類的には色々揃ってる感じです

お惣菜系もあるし固いパンもありました

お惣菜系パン

お昼少し前の時間に行ったからかサンドイッチもあって即買い(笑)

パン買ってみました


サンドイッチ
サンドイッチは380円だったと思う

これだけ入ってるのに値段お手頃~

パンもフワフワでおいしかったです~


チキンたつた
チキン竜田 確か230円

チキンのボリュームけっこうあるのですごく満足!


昆布とチーズ
昆布とチーズ 150円

ほんのり昆布の味です


セーグル
セーグル 360円

ライ麦のパンで、くるみとレーズン、クランベリーが入ってて好き

地域のアットホームなパン屋さん


お店の店員さん(おばちゃん)がすごく気さくで話しやすいかたでした

地元に愛されてるんだろうな?っていう雰囲気のステキなパン屋さん!


お店が早く開くのでお昼くらいに行くとあまりパンの種類は少なめかも~?です

「パン・ド・レーブ」の情報

住所 富山市新庄町43-4
TEL 076-451-0383
時間 7:30~18:00
休み 日曜、祝日
P  あり

ブログ内検索

ブログ運営者\みる。/



お問い合わせはインスタのDMへ
Instagram
Twitter

富山グルメ。カフェ。おやつ。
詳しいレポはできずゆるく発信中
最近ブログ更新遅めです
詳しいプロフィールはこちら⇨自己紹介

QooQ